※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
子育て・グッズ

松戸市のふれあい22での一歳半健診に行かれた方、先生のお名前を知りたい方いますか?引っ越しでかかりつけ医を探しています。

今日の松戸市のふれあい22で行われた一歳半健診に行かれた方いらっしゃいますか?
女医さんのお名前もしくはどちらの先生がお分かりにならないでしょうか?
引っ越して来たばかりなのですが、とても良い先生でかかりつけにできたらいいなと思いまして。
よろしくおねがいします。

コメント

さっち

市役所の保健師さんに問い合わせてみてはどうでしょう?😊

  • ママリン

    ママリン

    問い合わせて分かりました。ありがとうございました😊

    • 1月25日
ゆきまま

女医さんではなかったのですが、男性の方は松戸市立病院でしたよ!

  • ママリン

    ママリン

    教えていただいてありがとうございます。問い合わせてどちらの先生かわかりました。ありがとうございました。

    • 1月25日
deleted user

質問と関係ありませんが
その先生の病院の名前ってわかりますか?
気になってしまって😅

  • ママリン

    ママリン

    電話で聞いたところ上原こどもクリニックの院長の奥様なんだそうで、通常時は病院に出てらっしゃらないとのことで😭
    診察がとても分かりやすくて、寄り添ってくださるような先生だったので、近ければかかりつけにしようと思ったのですが残念です😭😭
    どこか良い先生をご存知でしたら教えてください☺️❤️

    • 1月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなのですね‼
    上原こどもクリニック
    ちょっと遠いです😭

    私は今は松飛台に住んでいますが
    最寄りが元山です
    その前が五香に住んでいて
    近くに小児科はあったのですが
    隣の常盤平のたつみこどもクリニック
    に行ってます😊
    男の先生ですがすごく優しくて
    下の子が小さいのですが
    いつも新味になってくれて
    とてもいい先生です😋✨
    看護師さんも優しい方ばかりです💕

    もしそこがかかりつけだったらすみません😣💦⤵

    • 1月25日
  • ママリン

    ママリン

    なななんと!我が家も最寄りが元山です!最近市川から引っ越してきて、分譲地に家を建てました。
    どこかでお会いしてるかもしれないですね😍
    たつみこどもクリニック、初めて聞きました。五香のさくらクリニックでしたっけ、そこは行かれたことはありますか?近いからという理由でそこにしようかなと思っていたのですが。
    たつみこどもクリニック調べてみます!

    • 1月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    おぉー!
    会ってる可能性ありますね!
    もしかして元山駅降りて踏みきり近くの所ですか?

    たつみこどもクリニックがやっていない時に
    かおり小児科なら上の子で何度か行ったことがあります‼
    さくらクリニックは行ったことないです😣💦

    • 1月25日
  • ママリン

    ママリン

    引っ越してきたばかりで知人もおらずなんだか嬉しいです😍😍
    新しくできたセブンの方です。

    かおり小児科です!間違えました😂😂

    • 1月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    近いです😊
    私は松飛台第二小学校の近くです‼
    私は嬉しいです✨

    上の子で何度か行ったことがありますが
    熱が出て行くと
    わからないですね、
    たぶんこの病気だと思います、
    また後日来てください
    って言われた事が何度かありました💦
    待ち合い室で待っている方も結構いたので
    人気なのかな?って思いました!

    • 1月25日