※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
世界で一番のんびりしてる母親
雑談・つぶやき

出産してから子供のことでびっくりすることが多い。母乳は蛇口のように…

出産してから子供のことでびっくりすることが多い。
母乳は蛇口のように出てくるものだと思ったし
赤ちゃんは何も教えなくても飲めるものだと思ってた!
(入院中は搾乳してたが99%完ミです。)

そろそろストロー教えないとだめよね。
次男はラッパを吸ってから吹けるようになったのストローできるけど、長男はまだコツをつかんでないのよね。

まだ歩けないのもあって母の私はのんびりしてたわ。
(最初のマグマグについてるやつ)白いやつボロボロだから引退させてあげないと!

隣でストロー飲みしてるのをみて悔しがって飲めるようになってくれたらなぁ~とかそんな都合良いようにはいかないよね。

コメント