※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マチルダ
妊活

明日の人工授精に向けて、朝一で採取した精子の保管方法について、寒い家の中での対策を知りたいです。

明日、人工授精です。
朝一で旦那に採取してもらい、病院へ行くまでに2時間半ほどあります。
その間の精子の保管の仕方はどのようにしたらいいですか?
今の時期家の中も寒いので、、

コメント

愛語

お腹とか太ももとかに直に容器を密着させて持ってきてと言われました。移動時間は20分くらいでした。2時間半は長いですね💦温めすぎてもダメだった気がする。

• マチルダ

マチルダ

旦那の出勤が早くて、朝一の病院に行っても、どうしても2時間はあいてしまうんです😥

• 1月25日
ひまわり

ブラの中に挟んでましたよ♪

• マチルダ

マチルダ

容器が、こぼれやすい容器で、
    ブラの中に入れるのはかなりの至難の技です🤣

• 1月25日
くろすけ

お腹とか胸のとこに挟んでました!

• マチルダ

マチルダ

採取後すぐに持っていきましたか?

• 1月25日
  • くろすけ

くろすけ

1時間以内くらいには病院に着く感じだったと思います😌

• 1月25日

容器をアルミホイルで包んで、腹巻の中に挟んでました!

• マチルダ

マチルダ

私がまだ寝てる頃に採取して旦那は出勤してしまうので、、
    人肌で保管しておくのは厳しいかと、、😥
    ホットカーペットの上とかだとダメですかね?😣

• 1月25日

退会ユーザー

ホットカーペットだと、気づかないうちに人肌以上に熱々になってる可能性あるのでやめたほうがいいと思います💦
    私も旦那の出勤が早くて持っていくまで2、3時間ありましたがずっと腹巻きの下で落ちないように気をつけてました😅
    一緒に起きて、お手伝いしてあげてもいいのではないですか😉

• 1月25日
まゆゆん

私も旦那の出勤時間がはやいので3時間はありますが特になにもしてませんでした💦こぼれないようにビニール袋に入れてカバンの中に入れてましたが精子にはまったく問題なかったです!

• マチルダ

マチルダ

そうなんですね💦
    病院からも特に何もいわれないので、今まで置いてるだけでしたが、先月、初めて旦那の運動率が悪かったので、、、コンディションもあるかと思いますが、寒さも関係あるのかな?
    っと思っちゃいました😥

• 1月25日