※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

兵庫県で本屋さんと大型の100均と赤ちゃん用品店が一緒になっている所っ…

兵庫県で本屋さんと大型の100均と赤ちゃん用品店が一緒になっている所ってどこがありますか?
イオンタウン姫路以外でよろしくお願いします🙏
主に南西部近辺で探していますが、兵庫県全域知りたいです。車で行きやすい所だと助かります!

コメント

おぽめ◡̈⃝

舞多聞のブルメールに
3つともありますよ⭐️

みい

東寄りになりますが、ららぽーと甲子園はダイソー、アカチャンホンポ、旭屋書店があります( ^ω^ )
コロワにもバースデー、西松屋、セリア、くまざわ書店 があります😊

KaN

加古川のニッケパークタウンはTSUTAYA、ダイソー、ベビザらスがありますよ😊
ダイソーはクレジットカードが使える大型店舗ですしTSUTAYA BOOK STOREはスタバ併設で広いです✨

駐車場も1円でも買えば2時間無料でニッケパークタウンのメルマガ登録すれば何も買わなくても3時間無料つけてもらえます🥰

ao

ゆめタウン姫路はアカチャンホンポ、喜久屋書店、ダイソーがありますよー^_^
カートも新しくてたくさんあるので使いやすいです。

しんばば

明石の大久保インター近くのスーパーセンターイズミヤは本屋、赤ちゃん本舗、セリア入ってます◟́◞̀
三日月ももこ(300円均)もありますし、お腹減ったらくら寿司ガストマクドもあります◟́◞̀
建物が2つに分かれていて、赤ちゃん本舗側の駐車場は料金かかりますが、本館側は無料なのでお車はそちらに止められるのがオススメです◟́◞̀

スーパーセンターイズミヤから徒歩で行ける距離にダイソー、しまむら等が入ったショッピングモール?もあるので、
セリアでいいのなかったらそっちのダイソーいったりできて便利です◟́◞̀
そちらの駐車場も広くて無料です◟́◞̀

尼崎のつかしんはふたば書房、セリア、バースデイが入ってます^ ^

まり

神戸のumieにありますよ☺️⭐️
名前忘れましたが本屋さんと、別館にバースデー、セリアの大型店があります💗

べちゃいぽ

つかんしには 西松屋、バースデイ、しまむら、DAISO、セリア、ふたば書房 などなど…
結構充実してますよ~♡

.mam

umieは網羅してます!
あと赤ちゃん用品が西松屋さんでよければ、神戸南のイオンモールのダイソーはめっちゃおっきいです!

A.M

伊丹市のイオンにもダイソーと本屋さんとトイザらスが一緒になってます😊💕

ママリ

皆様まとめてのお返事で失礼します!
参考に色々な所に行ってみようと思います😊
ありがとうございました!