
コメント

もちもちきなこ
妊婦用のショーツは1枚買いました☺️
あと西松屋でスキニーパンツを1着🌟
どちらも15週くらいの時です☺️

mayu
妊婦帯、5カ月くらいから使ってました。
腹巻き代わりに…
あったかい❤️
マタニティジーンズはかなり使えます!
楽すぎてびっくりします!
6カ月くらいから履き始めました。
-
tmss
腰痛も少しは軽減するって書いてあったんですけど、どうですか?
そんなに楽なんですね!
お腹大きくなる前に買っときます!- 2月5日
-
mayu
今わたし八カ月で、腰痛は最近出始めたので妊婦帯とは別に骨盤ベルト買いました💦
でもおっきいお腹を支えてくれるので、妊婦帯使ってるのと使ってないのとではかなり違うみたいです!
でもわたしの妊婦帯、マジックテープタイプのやつで付けててもだんだんズレてきちゃって…
保温のためにしか使ってないです。笑
妊婦帯の種類によって違うかもしれません!- 2月5日
-
tmss
そうなんですね!
腰痛って意外に結構辛いので買っときたいと思います♡- 2月5日
-
mayu
あともショーツもあったほうがいいですよ!
お腹すっぽり包んでくれるので楽さハンパないです!
普通のショーツだと、お腹おっきく出てるその下までしか上がらなくて、ゴムがキツく感じたり痕になったりします(。-_-。)- 2月5日
-
tmss
いろいろありがとうございます!!
ショーツ、ジーンズ、妊娠帯買います(笑)- 2月5日
-
tmss
またまたすいません^^;
ジーンズってサイズは普段履いてるサイズと同じでいいんでしょうか?- 2月5日
-
mayu
わたしは変わらずM買いましたよ❤️
多分大丈夫だと思います!- 2月5日
-
tmss
ありがとうございます♡
- 2月5日

kaana☆
妊娠帯は使いませんでした。
マタニティジーンズを1本買っただけであとはある服でなんとかしました♡
-
tmss
マタニティウェアでワンピースとか出産前も出産後も使えるやつも多いですよね(笑)
- 2月5日

🤑
妊婦帯は無く、買う予定もありません。
骨盤ベルトは初期の頃から腰痛が酷かったので、12wくらいで購入しました。
ショーツは 苦しくなってきた15wに数枚買いました。

とまと◡̈*
トコちゃんベルトと、それにつける妊婦帯を付けてます(o^^o)
腰痛、お腹の張りが軽減しました(≧∀≦)✨
マタニティウェアは15週前後にマタニティジーンズとレギンスを買いました(o^^o)
それ以外はGUやForever21とかでゆったりした服を買ってます(*^ω^*)
tmss
ショーツとかやっぱ買ったほうがいいんですかね?
もちもちきなこ
確かにお腹冷えなくていいんですけど、普段からヒートテック二枚重ねて来てるのでショーツがお腹まで来ると苦しい感じします😂
普通のパンツで十分!って感じです。おりものが最近増えてきたので、生理用のパンツで過ごしてます😊スキニーパンツなどは1着あって損はないです!あとマタニティタイツとか(*^◯^*)💓