※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこすこーん
お出かけ

2月下旬に夫婦、乳幼児2人、実母の計5人で旅行に行こうと計画中です…

2月下旬に夫婦、乳幼児2人、実母の計5人で旅行に行こうと計画中です。
下の子は初めての旅行、実母は海なし県の埼玉から来るので、千葉県内で温泉&海が見える所に宿泊したいと思っています。

まだ小さいので、子供が楽しめるアクティビティなどは無くても良いのです。
オススメのお宿はありませんか?
教えて頂けると助かります!(>_<)

コメント

ちょこすこーん

追記
千葉県内なら大体片道2時間で行けます。候補にあがったのは犬吠埼、房総方面です…。

ぴー

館山市に住んでます!
館山市は海沿いに旅館が多くオススメです!
風の抄や千里の風、森羅、ロクザなどがオススメかなと思います。
またこの時期はイチゴ狩りが楽しめたり、アロハガーデンというところで動物と触れ合えたり出来ますよ(⌒▽⌒)

• ちょこすこーん

ちょこすこーん

アドバイスありがとうございます!
    館山には一度行ったことがありますが、南国風でオシャレなホテルが多いですよね(^^)母が木村ピーナッツさんのソフトクリームを食べたがってた気が…。検討してみます!

• 1月26日
  • ぴー

ぴー

木村ピーナッツのソフトクリームは、私も大好きです😍
    ぜひぜひお越しください(⌒▽⌒)

• 1月26日
ママリ

南房総千倉の夢みさきさんよかったです!部屋から海も見え露天風呂もついてて、部屋食にする事も出来たのでとても楽でした!ウェルカムベビーの人気の宿と口コミには書かれてました☺️ただ、近くに何もないので近くの鴨川シーワールドなどへ行くと丁度良いかと思います💡

• ちょこすこーん

ちょこすこーん

千倉温泉!このまえテレビで見て初めて知りました。部屋食が選べると助かりますよね(>_<)子供よりも主人が水族館大好きなので(笑)検討してみます!

• 1月26日
ママリン

海なし県出身です♡
お気持ちよーく分かります😋
7ヶ月の時に紋屋に行きました。
ミキハウスのウェルカムベビーのお宿に指定されていて、子連れにはとっても有難いサービスがたくさんあり助かりました。貸切風呂で家族ゆったりできましたし、離乳食も美味しく子ども用品はほとんど持って行くものがありません。哺乳瓶も消毒してくれます。
お部屋はオーシャンビューで、近くの展望台までお散歩できます。1日目は近くでいちご狩り、2日目は鴨川シーワールドに寄って帰ってきました。

• ちょこすこーん

ちょこすこーん

海が無くてもなんとも思わないのに、新幹線などで海が見えるとつい喜んでしまいます😅なんなんでしょうか(笑)
    まだ行ったことないですが、ウェルカムベビーのお宿いいですよね!魅力的です!貸切風呂あると乳幼児には助かります。検討してみます!

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

上の方と同じでこの前、紋屋さんに泊まりました。ベビーソープや乳児イスなど子供のサービスが充実していました。
目の前は海です。灯台に歩いて行けます。
ちょうど陽が沈む時、灯台の鳥居⛩に沈んでいき、とっても綺麗でした。お母様、喜ばれると思います!芝生の公園みたいになっていて娘は走り回ってました。
貸切風呂は畳の浴室でとても綺麗でした。オイルヒーターが置いてありとても暖かかったです。いちご狩り🍓や館山ファミリーパークに行きました。館山ファミリーパークはポピーが満開でした。

• ちょこすこーん

ちょこすこーん

紋屋さん人気ですね!灯台があるのは初めて知りました。ちょうど苺も旬なので館山いいですね…。検討してみます!(^^)

• 1月28日