※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

総合病院の産婦人科に通院しています。上の子がいて出産時には義母が来…

総合病院の産婦人科に通院しています。
上の子がいて出産時には義母が来てくれる予定でしたが
これなくなってしまい上の子を見ていてくれる人がいないので
上の子と宿泊できる産院に転院したいです。
まだ分娩予約が可能みたいなのですぐにでも診察にいきたいです。
総合病院の産婦人科に診察のキャンセルと分娩予約の取り消しをしたいのですが
電話でできるのでしょうか?

コメント

かおりん

紹介状とか必要になると思うので、まず総合病院に電話をし事情説明後、紹介状など取りに行くって形だと思います。
私は逆に個人病院から総合病院に転院しましたが、総合病院から紹介状が必要と言われ、個人病院に電話をしてから取りに行きました。