※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

行き場の無いストレスをここで吐かせてください。私はなんの為に夫婦で…

行き場の無いストレスをここで吐かせてください。
私はなんの為に夫婦でいるのかだんだん分からなくなってきました。
旦那がいきなり早く仕事から帰ってきたら一緒に過ごせると思って喜んでいたら、すぐにゲーム。
お腹が空けばお腹空いた!と言われ、ゲームしてる隣で私はせっせと洗濯したり、食器洗ったり。
旦那がやりたいと思えばヤる。
私は旦那のなんなんですか?
旦那は家に帰ってきても一緒に喋ることはほとんどなく、ずっとゲームしてテレビみて、スマホしての繰り返し。
私はお腹が空けば何か作ってくれるシェフ?
洗濯がたまれば畳んでくれる家政婦?
子供の面倒を休みなしに見てる保育士?
自分が性欲が溜まった時にだけやってくれる性欲処理班?
全然意味が分かりません。
毎日ストレスでイラつきがおさまりません。
皆さんはどこでどうやってストレスを発散しているんですか?
もう限界です。

コメント

Juriet.

やりたいと言われたら拒否すればいいのでは?
完全に家政婦だと思ってますね、腹立つー

わたしも今まさにその状態です。
旦那がはやく帰ってこれたので喜んでいてもゲームしかしません。
ご飯食べてお風呂はいってまたゲーム。
私が家事、子供の寝かしつけを終えて、入浴も終わり
さあやっと夫婦で話せる!と思ったらゲームして、漫画よんで、ガーガー寝てます。
わたしが寂しいという気持ちは無視。
旦那がヤリたいときにだけヤラされる。
こんなのただの奴隷ですよね。
わたしもストレス発散方法を探していますが、なかなか見つかりません😣🌧
なので今は文字に書いたり、お風呂でブツブツ1人で愚痴ってます!

しおり

思ったことそのまま言えばいいんじゃないですか?
仕事してやってる、養ってやってると思っているなら大間違いだということをしっかり教えてあげてください。
言って分からないなら行動で示すのが一番早いですよ😁

POT

お気持ちすごくわかります😩
うちは共働きで私は正社員で働いているのですが、家事育児もほぼ一人でやっています。
都合のいい時だけ子どもの相手、家事は一切してくれません。非協力的です。こちらからお願いしないとしないタイプです。
自分勝手な旦那の事が大嫌いです🙌🏻
私がお金の管理も全部していて、うちはお小遣い制なのですが、旦那には毎月決めた金額だけ渡していて、私はお小遣いの金額無視して使ってます(笑)
もちろんきちんと貯金もしていますよ。
一人で頑張っている分、お小遣いも少し多めにしてます(笑)
私は子どもの物や自分の物を買って物欲を満たしてストレス発散しています✨
ストレス発散は人それぞれなので、家庭に支障もなく発散できるのであればいいかなと思ってます✨

ちはるんママ

こんにちは!
わかります!2人目を妊娠する前は正にそんな感じでした。妊娠してからヤる事が出来なくなったので手で抜いてあげたりはしてました。
きっと2人目を出産したらまたこの生活になるんだろうなと思うとすごく憂鬱です。
拒否したり家政婦じゃないと言う事を伝えてもその場ではそんなに辛い思いさせちゃってたんだね、ごめんね。わかったと言うんですが、次の日にはもう忘れてますからねー…意味ないです。
ストレス発散したいけど、する所もないのでずっとモヤモヤしたままです。