※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごるりん
子育て・グッズ

ディズニー近辺のホテルで赤ちゃん連れの方に泊まった経験がある方へ。どこに泊まられましたか?感想やおすすめが知りたいです。3月に11ヶ月の娘と2泊でパートナーホテルを検討中です。

赤ちゃん連れでディズニー近辺のホテルに泊まったことがある方!
どこに泊まられましたか?☺️
泊まってみた感想、おすすめできるかなど教えてください💓

3月に11ヶ月の娘を連れて行く予定です🙌
2泊するので金銭的なことを考えてパートナーホテルが有力かなと思っています💦
車で行きます🚗

コメント

さやや

コンフォートスイーツ東京ベイなんていかがでしょうか??パートナーホテルかわかりませんが、近いところにありました🐹私は赤ちゃん連れではないですが、、赤ちゃんや子ども連れの方がたくさんいたなという印象だったホテルです!まだ出来たばかりのホテルで、とにかく綺麗でした!!朝のバイキングも親子で楽しみながら食べていて、私もいつかは…なんて思いながらみてました😊お値段は大人2人で2万でした。(曜日などによって値段は異なります)参考になれば嬉しいです😆

🌈

ホテルオークラ東京ベイ
お風呂は広くて大理石みたいになってますが洗い場がないので(浴槽とシャワー室)立って洗えない子は難しいかもです!でも部屋も綺麗で朝ごはんも美味しかったですよ😊フレンチトーストが有名みたいです!

東京ベイ舞浜ホテル
お風呂やトイレが家みたいな作りになってて洗い場もあり、お風呂は入れやすかったです😊💗ただ部屋はオークラに比べて狭いです!朝ごはんのバイキングは種類もありパンが美味しかったですよ😍

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
ディズニーランドからバスで15分ほどなので少し離れてますがその分お値段も安いです😊お風呂は洗い場あり洗面所も広くてキレイでした❣️
フロントの近くに遊ぶところがあったりガチャガチャがあったり子供が喜ぶホテルです!朝食のバイキングも子供用の食器や子供が自分でよそったりできる低いものがあるので幼稚園〜小学生がいる子は楽しいです!

アンバサダーはシェフミッキーの予約が別で取れたりキャラの部屋があったりするのでオススメですよ!シェフミッキーはなかなか予約取れないので😩
長くなってすいません🙇‍♀️🙇‍♀️