※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

徳島市のふれあい健康館のベビーマッサージ教室行ったことあるかたいますか??😊もしくは参加する予定のかたいますか??

徳島市のふれあい健康館のベビーマッサージ教室行ったことあるかたいますか??😊もしくは参加する予定のかたいますか??

コメント

ぷぷぷ

上の子の時に行きましたー😊いっぱいきてましたよ😍

• はな

はな

ありがとございます❤️
    楽しかったですか??👶❤️

• 1月25日
  • ぷぷぷ

ぷぷぷ

楽しかったですよー♡友達と参加したっていうのもあるかもですが😂
    育児の相談もできるし月齢低いと行くところなかなかなかつたので楽しめました♡

• 1月25日
  • はな

はな

そうなんですね😊💕
    毎日家でいるので私も行くとこがないので参加してみようと思ってます!一人で参加なのでそわそわします。笑

汚れてもいい服装って書いてたんですけど、みなさんどんな感じの服装でしたか??🤔💦

• 1月25日
  • ぷぷぷ

ぷぷぷ

家で暇ですよね😂私、骨盤矯正もしたの子の時は男の子のスキンケアもさんかしました🤣
    普通の服だったと思います♡
    オイル?がついちゃったりするくらいで洗えば落ちますし😊座ってするからズボンの方がいいかなとは思います😍

• 1月25日
  • はな

はな

インフルも怖いし寒いしでなーんにもしてあげれてないので室内のベビーマッサージならと思って😂❤️
    スキンケアとかもあるんですね!!せっかくだし色々参加したいです☺️✨

なるほど!ズボンでラフな感じで行ってみます🤔❤️❤️ありがとございます!!!

• 1月25日
  • ぷぷぷ

ぷぷぷ

スキンケアは男の子だけなんですが、骨盤矯正は子供と遊びながらできましたよ♡ぜひぜひ♡
    楽しんでくきてください♡

• 1月25日