※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほの
ファッション・コスメ

そろそろネイルしてみたいな〜と思ったけど分からないことが多すぎてネ…

そろそろネイルしてみたいな〜と思ったけど
分からないことが多すぎて
ネイルサロンに行ったことある方
よろしければ教えてください🙇🏻‍♀️

1.自分がして欲しいデザインを見せたら
そのデザインに似たものをしてくれるのか。

2.どのネイルサロンに行っても
ワイヤーと押し花はやってくれるのか。

3.自爪が短いため 少し長くしたいのですが
それはジェルネイルで出来るのか。

4.つけ放題は つけて欲しい爪には
全て付けてくれるということなのか。

わかる方よかったら
コメントお願いします🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント

サボテン

事前にネットでしたい感じを調べて
それを見せて出来る事をしてもらう

押し花など置いてないと
出来ないです

スカルプになるんじゃないでしょうか、、

付け放題はしたことないので
分かりませんが、
全ての爪じゃないですかね☺️

なあ

ネイルの資格持ってるものです😊
1、似たものにしてもらえます
2、ワイヤーと押し花は置いてないサロンもあるので事前に問い合わせた方がいいと思います。
3、ジェルスカでやってくれますが、短すぎたりしてできない場合スカルプの可能性があるもあります。爪を見た担当のネイリストの判断です。
4、お店によって規定が違うので、事前に問い合わせした方がいいと思いますよ!