※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドタバタまま(31)
妊娠・出産

下腹部と腰、股関節が痛む症状が続いている。胎動はあるが、おしるしや破水はない。痛みが1分で治まることもある。病院に連絡すべきか相談。

先ほど3時から、生理痛のような下腹部痛みと股関節、腰の痛みがあります。

前駆なんでしょうが、わりとずっとぼやぼや痛いです。
(ほんとに生理痛みたいな感じです。)

胎動あります。
おしるし破水なし。

陣痛は
継続しないっていいますよね。1分とかで痛みが治まるとか。

病院連絡した方がいいですかね。

コメント

ニャッキ

私も生理痛!?って思ってたら陣痛だったみたいです😅
でもだんだんと眠れないほどの痛みになってきました💦
二人目ですし念のため病院に連絡してみたらいいと思います‼何分間隔になったらまた電話してね~!とか言われましたよ☺

  • ドタバタまま(31)

    ドタバタまま(31)

    返信ありがとうございました。
    あのあとむしろ痛みは引いていき、なんだったのやら…
    今日も元気にお腹で動いてます😅
    朝はほんとに今日生まれるかもと期待しましたが、まだ先のようです!
    2人目なので多少心に余裕があり、これくらいの痛みならなんてことないって思っちゃいますよね。
    でもニャッキさんのように意外と陣痛でしたという方が多いです!
    1人目は少しでも心配があれば病院に電話してたんですがねー😅

    • 1月25日