※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そんた
妊娠・出産

妊娠39週5日、しんどい。体重増加や不快感が続き、赤ちゃんの出産を待ち望んでいる。検診でまだまだと言われるのがつらい。

妊娠39週5日、しんどい~
おととい下痢、昨日多めのおりもので高位破水騒動あったのに、また何事もなく朝を迎えそう…
腰痛いお腹重いしんどいし体重も3000g越え、私も15kg太って体重管理で好きなもの食べれない。もうしんどいからはやくでてきて。
ウォーキングジンクスなにやっても効かない。どんだけおなかにいたいんや。もうええやろ。
今日も検診だけどどうせまだまだって言われるんだろうなぁ、しんどくなるから行きたくない…

コメント

39週1日3500グラムと言われて私は17キロくらい太りました₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎
検診でまだまだっていわれ続けてましたが39週5日寝てる時に破水しました!
そんたさんの娘さんもお腹の中が大好きなんですね♡
もうすぐ出るから病院行きたくないなんて言わないで私の事を見に来て〜ってきっと言ってますよ‹‹\(´ω` )/››笑

もう少しの辛抱です!頑張れぇぇぇえ🥳🥳🥳

• そんた

そんた

まだまだって言われても急に生まれることもあるんですね。
    たしかに、エコー通して会えるのは今だけですもんね。少し産院にいくモチベーションができました!

• 1月25日
︎KR ︎☺︎

その気持ちすごく分かります😭

色んな運動して期待するも効果なく、
健診の度に全然子宮口が開いてなくて
身体も重たくなって、私は正直、
もう早く生まれて😠!!という
気持ちになっていました😞
(こればかりは赤ちゃんのタイミングなんですけどね😞赤ちゃんは自分が1番安全に生まれることが出来る日を選んで陣痛を起こすみたいです☺️)

予定日になってから急に焦り始めて
無心でスクワット200回したり四つん這いになったり、次の日もひたすら歩きまくってました😂

友達もスクワットし続けて効果があったみたいなので、良ければ試してみて下さい😭🌱

• そんた

そんた

同じ気持ちだった方がいらっしゃるということで、安心しました😃
    スクワット200回!すごい!
    効果あるんですね。やってみます!

• 1月25日
jasmine

私は40w6dでした😂
焼肉食べ行ったり雑巾掛けしたりオロナミンC飲んだりスクワットしたりジンクス色々試しましたが全く意味なく🤣www
もう少し頑張って下さい😊💕💕

• そんた

そんた

ジンクスはあくまでジンクスなんですかねー😂
    もう少しかな!?心折れそうですが、なんとかがんばります!!

• 1月25日
  • jasmine

jasmine

私もみんなから言われましたが産まれてからは本当に眠れなくなるので今のうちに苦しいけどゴロゴロ寝て下さい😆🤚

• 1月25日