※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
- ̗̀ ♡  ̖́-
ココロ・悩み

旦那が怪しい投稿をしているため、元カノと会っているのではないかと不安。信用が壊れており、嘘をつかれる関係がつらい。仲は良いが信用できない。

なんども質問すみません。

旦那のことになるんですが
今現在私が里帰り期間なので実家にいます。
先々週の日曜日だったかな。
旦那が日曜日に友達とでかけてたみたいで
その男友達とはSNSで知り合いのため
投稿がみれるんですが、
その時男友達が鳥取行くよとつぶやいていました。
それでなんか怪しいと変な勘がよぎりました。
旦那は子どもができるまで元カノと浮気を何度もし
別れたり付き合ったりだったんですが
子どもができて周りも変わったねっていうくらい
ほんとに変わったなと思っていました。
が、浮気をされていた、信用も壊れているため
里帰りが不安で不安で仕方ありませんでした。
その変な勘とはまた元カノといるんじゃないか、、
という不安です。
私のsnsには元カノとは友達になっておらず
後輩が元カノのsnsが友達の為、投稿を見てもらったとこ
写真を乗せている画像、左が旦那と遊んでいる男友達の投稿。右が旦那の元カノの投稿。
え、、、一致してるじゃん。
旦那に問い詰めたとこ、会ってないと言い切っており
いやでも投稿写真全く一緒じゃん!!
こんな盛り付けもなにもかも一緒なわけあるか!!
しかも元カノの投稿の右上に黒いiPhone。
いや、でも旦那は青いiPhoneカバーつけてたなと思い
お宮参りの日までカバーをつけている期待をしてました。
お宮参り当日、携帯をみるとカバーつけておらず、、
ガックシ。。やっぱ会ってるやん。
カバーは?と聞くと割れたから結構前にはずしたよ!とのこと。

ママさん、女からみてこの画像一致してませんか?
こんなに盛り付けや机の柄まで一緒なことあります?
完璧一緒にいたよーにしかみえない。

旦那は会ってない会ってないと言い張り
最終的にしつこいと逆ギレ。
何度も浮気したのお前だろ。信用できんのお前のせいだろ。って感じでモヤモヤしてます。

旦那のことはもちろんダイスキだし
可愛い娘も産まれて娘がダイスキな旦那
旦那とも仲はすごくいいんです。

でも信用が完璧に壊れてしまっている。

長い愚痴?なんですが読んでいただきありがとうございます。

何が辛いって、裏切られたことことももちろん辛いけど
嘘を平気でつかれる関係の方がもっとつらい。

嘘をつく人はこれからも平気で嘘をつくし

逆の立場だったら私のこと疑ってくるだろうし
容赦なく殴られてると思う。

バレんどけばいいとか思ってたのかな。
もう不安すぎるし信用もできなさすぎて
今も一緒にいるんでしょとかそーゆう目でしかみれない

こんな疑う目でこっちもみたくない。

仲良くいたいんじゃ。でも信用ができんのじゃ。

つーーーーらーーーーーいーーーー、

コメント

deleted user

馬刺しが角度の問題で
同じですね😣

  • - ̗̀ ♡  ̖́-

    - ̗̀ ♡ ̖́-

    ですよね!?
    誰がみても同じだと思います

    • 1月25日
@choco.

男友達と元カノと旦那さんの3人で出かけてたってことですかね、
元カノと色々あったのであればご飯以上に何かあったんじゃないかって疑いたくなる気持ちもわかりますが、2人でないのであればまぁいいやと私なら諦めるかもしれないです…
実際うちの旦那も元カノ込みの飲み会とか(少人数のやつです)平気で行くので、男の人ってそんなもんなのかと思ってます💦
もともとその元カノとはもう会わないって約束とかしてましたか😭?

  • - ̗̀ ♡  ̖́-

    - ̗̀ ♡ ̖́-


    女2男2です。

    元カノとはもう関わりたくないし関わらないと約束していました。
    私も1度その元カノの前でどっちを選ぶのかと旦那と3人で話し合ったこともあります。

    • 1月25日
ちかこ

後輩や、その元カノの周囲の人間に、間接的に聞いてみてはどうでしょうか。何月何日に誰と何をしていたかって。
その時にボイスレコーダーでもつけておいて、証言を記録すれば良いと思います。一度しっかり問い詰めて、質問者さんの目の前で、元カノの全ての連絡先のブロック&削除をさせるべきと思います。
言い争いになるようでしたら、彼のご両親に打ち明けるのも手です。もう彼も大人ですから、いくら親とはいえ、こんなに明らかな証拠を見ればあなたの味方をしてくれると思いますよ。

  • - ̗̀ ♡  ̖́-

    - ̗̀ ♡ ̖́-


    類は友を呼ぶって言葉そのままで
    旦那の周りも平気で浮気するようなやつの集まりです、、(笑)
    全員がそうなわけじゃないですが。

    • 1月25日
sa

写真、同じっぽいですね😭
3人であってたんですかね??
嘘つく関係だけは絶対嫌ですよね。。
ほんと浮気しといて疑ったら逆ギレとか、どの立場やねん って思いますよね。

  • - ̗̀ ♡  ̖́-

    - ̗̀ ♡ ̖́-

    ですよね!?
    それでも違うと言い張るんですよ(笑)

    しつこいって怒られます(笑)

    • 1月25日
deleted user

一緒にいますね。有り得ない

  • - ̗̀ ♡  ̖́-

    - ̗̀ ♡ ̖́-

    ですよね!!!!
    これはほんと確信ですよね

    • 1月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あんまり旦那さんのこと信用しない方がいいと思います。。

    • 1月25日
  • - ̗̀ ♡  ̖́-

    - ̗̀ ♡ ̖́-


    信用もなにもないです(笑)!!

    • 1月25日
もも

写真恐らく一致してますね。。。
この2つの投稿を知られた時点で旦那さんは嘘つくのをやめて正直に謝って、もう絶対に会わないって言ってくれないってことは、きっとまた会いますよね😞
お子さん生まれたばかりで、これから旦那さんの元に戻ったら家事に育児に本当に大変だと思うので、そんな余計な心配してる場合じゃないし余計なストレス抱えたくないし、ちゃんと話し合った方がいいと思います😢

  • - ̗̀ ♡  ̖́-

    - ̗̀ ♡ ̖́-


    ですよね、、
    旦那は永遠と会ってないと言い張るんんですよね

    何回子どもとあたしのために変わるっていったか、、
    信用がゼロ以下です

    ありがとうございます!

    • 1月25日
deleted user

隣に座ってたと思うだけ
でも吐き気しますね。
ありえなすぎますね。
しかも、ハートってなんだよ
ってかんじです、、

✽HIGUMI✽

写真どーみても一緒ですね。。。

元カノってほんとやっかい。

わたしならこの先のことも考えると、離婚もよぎってしまうかもです。。。

  • - ̗̀ ♡  ̖́-

    - ̗̀ ♡ ̖́-


    やっぱりそうですよね!?!?

    やっかいすぎて頭抱えます(笑)
    旦那と別れてその子は一方的に旦那のことが好きでずっとセフレ状態でした(笑)

    元カノの旦那への執着心がすごくて、一時期ほんとキツかったです。

    • 1月25日
にこ

嘘とかうぜーですね。
口が悪くてすみません
逆ギレするなら納得させてほしいですね😔

  • - ̗̀ ♡  ̖́-

    - ̗̀ ♡ ̖́-


    いや、、ほんとうぜーなんですよ。笑

    証拠もあるのにどーして嘘つき通すのかわからない(笑)

    • 1月25日