※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼん
子育て・グッズ

新潟市で抱っこ紐を試着できるお店は、ベビザらスと赤ちゃん本舗があります。どちらも種類が豊富です。

抱っこ紐の購入を検討中なのですが、
新潟市で抱っこ紐の試着出来て、
種類も沢山ある所はやはりベビザらスや赤ちゃん本舗でしょうか??
どちらが沢山ありますか??

コメント

あにこ⛄ゆるダ部

住まいは新潟市ではありませんが赤ちゃん本舗で抱っこひも購入しました。

赤ちゃん本舗へ行って、レジにいるスタッフさんに「抱っこひもの購入を検討してるのでアドバイス下さい」と言って試着~購入まで付き合って頂きました。

赤ちゃん本舗のスタッフの方は聞いたらちゃんと返ってくる印象です。

某赤ちゃん用品店では別件ですが分かりません!とハッキリ言われました(笑)

ベビザらスはどんな感じか分かりませんが抱っこひも、種類がたくさんあって見てても分からないので店員さん、捕まえて聞いて試着するのが一番、いいですよ~😊

• りぼん

りぼん

某赤ちゃん用品店……
    だいたい目処がつきました(笑)
    わかりませんはつらいですよね(笑)

赤ちゃん本舗は親切なんですね!!
    ほっとしました(笑)
    ありがとうございます(*^o^*)

• 1月26日
▽・ω・▽

赤ちゃん本舗ですとエルゴがメインでスリングも試着が置いてある感じでした!ベビザらスはエルゴもありますがアップリカやベビービョルンなど色々種類がありました!どちらも店員さんにアドバイスをもらえたり試着させてもらえますよ\( ¨̮ )/✧‧˚

• りぼん

りぼん

なるほどです!!
    詳しく教えて頂きありがとうございます!!
    どっちも行ってみたいと思います(*^o^*)

• 1月26日
花ちママ

私も赤ちゃん本舗で買いました!
ベビザらスは店員さんがあんまりいなくて、聞きたくてもすぐ聞けない、というのが印象です。
赤ちゃん本舗はベビーカーやチャイルドシート、抱っこ紐の辺りにはいつも店員さんがいて接客してくれている印象があります。たくさんあるのも赤ちゃん本舗だと思います♬

• りぼん

りぼん

確かにベビザらス、
    私は平日しか行ったことないからなのか、
    店員さん少ないですし探しにくいかもです!!

とりあえず赤ちゃん本舗行ってみようと思います(*^o^*)
    ありがとうございます!!

• 1月26日