※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ゆきママ
家族・旦那

つい最近の話です。旦那がゲームをしててその日は寝てたし、テレビもつ…

つい最近の話です。旦那がゲームをしててその日は寝てたし、テレビもついてなかったので気にしていなかったときにエアコンやレンジをうっかり同時に使ったらブレーカーが落ちました。そしたらおきてきて、セーブしてないから全部やりなおしだ。と言われました!たしかに私がうっかりしてたのも悪いと思いましたが、やりなおしだと怒られるのがいまいち納得できません!それだったらマメにセーブするか、寝るまえにセーブしてからとかしないんでしょうか?

コメント

、

自業自得なのに、責任転換してますね笑笑
お気の毒な旦那様

• 、

主さんは悪くないです^_^天罰ですよ

• 1月25日
  • 新米ゆきママ

新米ゆきママ

ありがとうございます!いつもセーブきいてるんですけどね!

• 1月26日
ままり

寝る前にセーブしなかった人が悪い!笑
そんなに大事ならもっと頻繁にセーブしますよ普通。私ゲーム好きなんで、ちょこちょこセーブはしてました。
わざとブレーカー落としたわけじゃないし、元ゲーマーの私からみても、それであなたに怒るのはおかしいと思いますね😀

• 新米ゆきママ

新米ゆきママ

そうですよね?私みてないからセーブしたかどうかなんてわからないし(^^;こまりますよ(^^;

• 1月26日
⁽˙⁸˙⁾

うちのも同じですよ!
ゲーム、ゲームそんな大事ならこまめにセーブしろっ!
って思いますよねw

• 新米ゆきママ

新米ゆきママ

なんなんでしょうかね?ゲームばっかでテレビとられてみれませんよ(--;)

• 1月26日
  • ⁽˙⁸˙⁾

⁽˙⁸˙⁾

それ、うちもです…
    自分の娯楽ばっかりで私に娯楽はないですね…

• 1月27日
ゆうママ

えっ?新米ゆきママさん、悪いの?
何一つ悪くないと思います。
ゲーム出来てるだけありがたいと思えって感じ。

• 新米ゆきママ

新米ゆきママ

ゲーム出来ててありがたく思ってほしいです!子どもの世話なんてほとんどみないし(--;)

• 1月26日