※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
お出かけ

愛知県で食べ放題のお店オススメありませんか?結婚記念日に行くのでリー…

愛知県で食べ放題のお店オススメありませんか?
結婚記念日に行くのでリーズナブルというよりは美味しいお店を探してます✨
和食、洋食、焼肉、海鮮など‥何でもokです‼︎

コメント

MINIMUM

名古屋観光ホテルのジャルダンのディナービュッフェはどーですか?
デザートバイキングもですが、名古屋観光ホテルは美味しかったです。

• みい

みい

回答ありがとうございます😊
    早速調べました!
    とってもいいですね✨候補に入れて主人に決めてもらいます😆

• 1月25日
ママリ

名古屋マリオットホテルのパーゴラ
金山グランコートのガーデンコートはいかがですか?
どちらもランチ3000円、ディナー5000円くらいです。

どちらもスギ薬局のポイント頑張って貯めてランチに行きました笑😂

パーゴラは窓側のお席だと景色がいいです💕
お料理も目の前で焼いてくれたものを提供してくれたりします、なんていうんでしたっけ?オープンキッチン笑?

ホテルのバイキングって、その時々で○○フェアとかやったりするので、それを参考にするのも良さそう😋✨
私がマリオットに行った時は、多国籍料理フェアをやっていて、トムヤムクンとか食べた覚えがあります🤔😂

ホテルなのでお子様への対応もしっかりしてくれましたよ✨

素敵な結婚記念日になりますように❤️

• みい

みい

どちらも素敵です☺️

スギ薬局のポイントこういう使い方もあるんですね‼︎今まで物ばっかり見てましたがいい使い方ですね✨

マリオットホテル有名なだけあってやっぱり人気なんですね♪
    記念日まで待たずして早く行きたいです😂
    1歳の子どもも連れて行くのでそれ聞いて安心しました💓

結婚記念日=誕生日なので皆様にオススメして頂いたところ日を分けて行ってみようと思います😜

• 1月25日
さーママ

マリオットホテル
もくもくファーム
とかですかね✨😋

• みい

みい

もくもくファームは随分前ですが行った事あるので今回行くならマリオットホテルかなぁと思います☺️
    候補に入れさせて頂きます🙌

• 1月25日