※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YU
雑談・つぶやき

予定日まであと4日ですが、まだ産まれそうにないみたい。23日の健診では…

予定日まであと4日ですが、まだ産まれそうにないみたい。23日の健診では子宮口開いてないと言われました。

初産のためわからないことだらけで、運動するにしてもどの程度したらいぃのか。

できれば、予定日あたりで産みたい。
そのへんは家族が休みをとってくれてて誰かが一緒にいてくれるから安心。
赤ちゃんのタイミングがあると思うけど、だめもとで28日に出てくる準備をして、29日に産まれておいで〜って言ってみたりしてます。

コメント

ゆま

わたしも予定日2日前まで子宮口空いてないって言われてました!
でも、予定日ピッタリの出産でした!
焼肉と焼き鳥食べた深夜から陣痛が来てました!普通に抽選会参加してましたが!
お腹に語りかけるのもきっと、効果あったのかなって思います😊

  • YU

    YU

    予定日ぴったりってすごいですね!
    わたしのまわりが初産で予定日1〜2週間前に産まれてるので不安になってしまいました💦
    焼肉食べて陣痛くるってほんとにあるんですね✨やってみたい‼︎
    あとはお腹に話しかけながら待ってみます😊

    • 1月25日
  • ゆま

    ゆま

    頑張ってください!
    先生から歩いてねって言われたけど、私には階段昇降、雑巾がけ、ウォーキング、オロナミンCは全く効果なかったです😂
    運動はお陰様で体重キープで役立ってました!

    • 1月25日
ゆず

予定日超過したときに運動結構しました!
ひたすら歩いたり階段昇降、ぞうきんがけなどが効くみたいですよ☺︎

  • YU

    YU

    予定日1ヶ月前に切迫早産のうたがいがあって自宅安静とかあったので、運動が不安でした。
    先生にはもっと動いてねって言われてるので、やってみます😊

    • 1月25日