※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーます
その他の疑問

マイホームを建てました!後悔してるところがいっぱいあるんですが、玄関…

マイホームを建てました!後悔してるところがいっぱいあるんですが、玄関ドアをタッチキー🔑にしなかった事にすごく後悔しています😅
リクシルの玄関ドアなんですが、タッチキー後付けできるかわかる方いますか😭??
一応明日、電話して聞くつもりですが調べても分からなくていち早く情報が欲しいのでわかる方居たら教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

回答じゃなくてすみません😭💦
これからマイホームを建てる予定なのですが、玄関ドアの鍵以外で後悔しているのは何か教えてもらえますか??

  • とーます

    とーます

    玄関ドアぐらいしか今のところは後悔していません😊!

    • 1月29日
deleted user

タッチキーって、スマートキーのことでしょうか?鞄の中に鍵が入っている状態で玄関ドアのボタン押すと開くタイプの🙌
我が家は玄関ドアリクシルで、スマートキーです。ただ、ハウスメーカーが勘違い?したのか最初普通のドアを発注し取り付けまでしてました💦気づいて指摘すると、後付けはできないのでドア代25万払って完全入れ替えと言われました。結局、メーカー側がミスを認め追加金無しで入れ替えしてもらいました。
長くなりましたが、恐らくドア丸々交換になるかと思います。

とーます

スマートキーのことです!
総入れ替えになっちゃうんですね😭
しかも25万……諦めます!(笑)
ありがとうごさまいます😊✨✨