※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

産後旦那と仲良しをしても濡れません。そこで、ローション?を試してみよ…

下品な話ですいません。。
産後旦那と仲良しをしても濡れません。。
そこで、ローション?を試してみようと思うのですがしたことある方いますか?
ローションってどんな感じなんですか?
使ってても妊娠することありますか(;_;)?
またおすすめのもの教えていただきたいです、。

コメント

みか

ローション使って妊娠しました!
ローションだと痛くないです!

m

産科医推薦のリューブゼリーって言うのを使っています!
妊娠します。

たろちん

楽天市場で「ハッピーブレッシング」てとこの使い切りの注入タイプのローションおすすめです(^_^)ノ

Himetan❤️

ローションはヌルヌルします😅
そのまま使える物もありますが、水と混ぜて少しトロトロにする物が多いですよ。
少しだとすぐに乾いてしまいますね。
ローション使って挿入して動いてると納豆の混ぜて白くなった様な感じになったりもします💦
使った後はヌルヌルやベトベトと残って気持ち悪いのでしっかりと洗わないとあとでカピカピになります😂
布団の上だとバスタオルとか敷いて置かないとベタベタになりますよ💦

ローションは避妊薬ではないので使っても避妊しなければ妊娠しますよ❗

かっぱ

今は使い切りとか色々あります!
一般的に男性が使う物はベタベタして重いです!
温かいものや冷たい物などもありますので、それぞれ好みかと思いますが、女性用に作られてる化粧水みたいなローションとかもあります。
それだと使った後もサラサラで洗わなくても大丈夫だったり、コラーゲンなども含まれてたりもします。
イランイランの香りでマッサージでやリラックス効果があるものもありますので、色々調べてみたらいいと思います!!
私はプレイでは使わないですが、仕事で販売していて試しに触ったりとかしてたので知識がついてしまいました笑

𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

とにかくヌルヌルします🐌
メリットは、性交痛が緩和される・スムーズに仲良しできることでしょうか🤔💭
デメリットは、肌や布団が汚れる・肌に合わなかったら荒れる・身体についたローションを洗い流すのに時間がかかることです💦
あと、ローションは潤滑剤であって避妊具じゃないので妊娠します!
なので、妊娠したくなかったら避妊してローション使用してくださいね😌

あ

皆さまコメントありがとうございます!
オススメしていただいたローション一度試してみます💕
実は2人目がほしくて妊活しようとしてるんですけど、なかなか私に原因があり濡れなくて最後までできないんです(;_;)
ネットで前にローション使うと妊娠しづらいと見たのでどうなのかと思いましたができるみたいですね!
ありがとうございました💕

春

ヌッルヌルになりますよw
私はローションなしで普通で妊娠しましたが妊娠前よく試そうとかゆってやってましたが変な感じでした!