※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
ファッション・コスメ

結婚式に参列します!ドレスなんですけど、どこで買えばいいですか😵?下の…

結婚式に参列します!
ドレスなんですけど、どこで買えばいいですか😵?
下の子連れてって授乳があるので
今持ってるのは使えません😱
ドレスでもパンツスタイルでもいいので
みなさんどんなの着られました🤔?
どこで買いました🤔?
写メ見せてください😣

哺乳瓶拒否なので授乳は絶対です😱
太ったので実物見て買いたいので
ネットで買う予定はありません😱

コメント

マサオ

ネットレンタルしましたよ。
デザイン豊富ですし小物も自由に合わせられるので良かったです。
最近はサブドレスなんてのもよくあり、予備に一枚余分に貸してくれたりします。

  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    なんてところでいくらくらいでした😳??
    予備とかもあるんですね✨
    ちょっと調べてみます💕

    • 1月24日
  • マサオ

    マサオ


    色んなサイトを見たので結局どこにしたか忘れましたが、値段は単体で5千円〜、3点セットで8千円〜、あとはドレスによって変わってくる。みたいな感じが多かったかなと思います。

    マタニティ ドレス レンタル

    予備ドレスが欲しければ、
    ドレス レンタル 予備ドレス

    みたいなワードで検索してみると沢山出ると思います☻

    • 1月24日
  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    それくらいの金額なんですね🤔✨
    ありがとうございます💕
    助かります✨

    • 1月24日
きなこもちもち

アカチャンホンポで授乳できるフォーマルのワンピースうってあるの見たことありますよ♫

  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    アカチャンホンポにもあるんですね😳✨
    ちょっと覗いてみます!!

    • 1月24日
ます

スウィートマミーというファッションサイトにマタニティ、授乳服などフォーマルで可愛いもの結構ありますよ(*´-`)
値段も1万円しないくらいで買えるので是非見てみて下さい♪

  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    1万しないのはいいですね💕
    授乳期は一瞬だし、デブ体型は今だけだと信じたいので安くあげたいです😂笑

    • 1月25日
はる

アパートバイローリーズで買いました!
ルミネとかに入ってます!
普段着がほとんどなんですけど、
少しドレスも取り扱っていて、
そこで1万くらいで買いました!
そのときは私も授乳中でしたが、
授乳用を買うのはもったいなくて、、

参列した結婚式場は授乳室があったので
後ろにあるファスナーを
自分で下ろして授乳していました!
授乳室があれば普通のドレスでいけました!
あとヒールを履けないので、
膝下を選びました!

  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    画像もありがとうございます🙌💕
    後ろにがっつりファスナーあるならどーにかなりますね😳!!
    その考えなかったです✨
    授乳室じゃなく控え室らしく、母について来てもらってみててもらうので、今持ってるのは下からたくし上げれないと思っていたので参考になります💕

    • 1月25日