※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
erk
その他の疑問

マイホームで外壁がはられました。光セラ16ニューリッジウェーブのチタ…

マイホームで外壁がはられました。
光セラ16ニューリッジウェーブのチタンホワイトなんですがホワイトに見えません。こんなもんですかね。。。左側です。

コメント

カラーの見本は見せてもらいましたか?

• erk

erk

見せてもらいましよ(*^-^*)貼られると全然違うくて、コーディネーターさん自身も、モヤモヤしていました。。でも発注は間違えてないみたいです。施工例はこちらです(^^)

• 1月24日

ホワイトに見えますよ😀でも、少しクリームがかっているといえばそうにも見えます🤔

• erk

erk

違う写真だとこちらです(*^-^*)

• 1月24日

退会ユーザー

これだと茶色系に見えますね!
    でも、下の他に送った写真は白が強く見えますね!光の加減ですかね?
    確かに上の方に送った施行例とは色味が違いますね!

• 1月24日
ひめめ

ホワイトと言ってもネーミングだけで、その商品の中の白系って意味合いが強いと思います。
また、広い面積の部分で、光が当たると更に白くは見えると思いますよ?

• erk

erk

こちらは光が当たった感じですかね。。足場解体されてないので、どうなんでしょうか。。

• 1月24日
  • ひめめ

ひめめ

上の施工例の写真はだいぶ明るいですね…
    足場とって明るくなるといいですね。。
    白って難しいんですよね。
    隣に比較する色があると、白でも青白く見えたり、クリームっぽく見えたりします。

• 1月25日