※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぴこ
子育て・グッズ

支援センターで楽しい時間を過ごしました。知らないママさんと話すのは得意でないので、皆さんはどうしていますか?

今日初めて支援センターに行ってみました😃

娘も楽しそうだったのでまぁ良かったです🙆
また行こうと思います❗

たまたま1人の若そうなママさんと話しました☺️

皆さんも1人で行って知らないママさんと喋りますか?
喋らない方もいますか?

内気ではないのですが、知らない人と話すのは中々得意でないので😅

コメント

はる

わざわざ話し掛けたりはしませんが
息子が他の子にちょっかいだしたり
他のママ触りたがったりするので
自然と会話することが多いです😊❤️

admama

私は、仲良しママ友と誘い合って行くのも好きですが
それだとその人としか喋らないので、、、
私は、一人で子供連れて行くの好きでした(^ー^*)
私は、相手がグループで来てたりすると喋らないですが一人とかなら結構喋りかけちゃいます(*^_^*)
それで仲良くなったり♡♡
いろんな情報を交換したり出来るので良いと思いますよ(^-^)
田舎なのですがスーパーへ行くと昔は知らない人ばかりだったのが知り合いが増えました(*⌒▽⌒*)