※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ppp
妊娠・出産

17週目で下腹部にズキズキや鈍痛があり、検診まで様子見中。同じ経験の方いますか?

明日から17週目です!
ここ数日、左右(特に右側)下腹部あたりがたまーにズキっとしたり、全体的にたまーに生理痛みたいな鈍痛がある気がしますʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢

特にお腹がすごく張ってるとか、おりものが変、出血や茶オリとかも今のところ無いです。

子宮が大きくなってるからかなー、、なんだろう、、
次の検診が1週間後なので、出血とか無ければそれまで様子みようと思ってますが。。

同じような感じの方いますか(;ↀ⌓ↀ)

コメント

h♥

私も生理痛のようなものあります(´・_・`)
今日検診でしたがなにも言われませんでした🤔

  • ppp

    ppp

    生理痛なかんじは、下腹部ですよねー?ずっとありますか?😫
    なんか不安なりますよね( T_T)
    何も言われなかったなら良かったです😫😫🙏

    • 1月24日
  • h♥

    h♥

    子宮の両端特に右側がズキズキしたり、全体的にだる重い感じがあります(><)
    先週少し出血した時も受診したのですが問題ないと言われ、、、
    はじめての妊娠なので不安ばかりです😢

    • 1月24日
  • ppp

    ppp

    同じかんじですー😫😫😫
    わたしも切迫と低地胎盤とかもあって今やっと回復傾向な矢先なので、不安で、、、
    はじめての妊娠心配ですよね😭
    お互い元気なベビ産まれるまで頑張りましょう〜〜!

    • 1月24日
  • h♥

    h♥

    本当に産まれるまでずっと不安ですよね(´・_・`)
    お互い頑張りましょう♪

    • 1月24日