※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  ここ
子育て・グッズ

Amazonで購入したメルチャンの髪型が不良品。交換可能かお尋ねします。連絡はAmazonかパイロットどちらにすればよいでしょうか。

Amazonでメルチャンを購入したのですが、髪型が左右バラバラでトップの右側の髪の毛は前髪よりも短いし、マッシュルームヘアではなくグラデーションボブです。カットラインも乱雑すぎて、さすがにひどいです。
箱には多少の誤差はありますと記載されていますが、お客様センターに連絡すれば交換してもらえますか?
娘はかなりお気に入りみたいではなしてくれません。
交換するとしたらAmazonかパイロットのどちらに連絡すればよいでしょうか?

コメント

deleted user

パイロットに電話して
聞いてみたらどうでしょう?
アマゾンで買いました
いつ購入したか聞かれると思います。

どんな感じか写真見れますか?
うちの娘もめるちゃん持ってます。
めるちゃんベビーカーをアマゾンで買いましたが、開けたらちょっと壊れてる?大丈夫かな?パイロットに聞いたら、新しいの送ってくれました。