※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかまるᙏ̤̫͚
お出かけ

GWに飛行機に乗るのですが羽田空港の駐車場は大混みですよね💧車で行く予…

GWに飛行機に乗るのですが羽田空港の駐車場は大混みですよね💧
車で行く予定です!予約が取れるか分かりませんが…
羽田に行くまでのアクアラインって混みますか?
予約が取れなかったらバスで行こうかと思ってますがGWのアクアラインの混み具合がわかりません😫

コメント

早朝なら大丈夫だと思いますが、それ以外は渋滞する可能性が高いと思います💦

• ゆかまるᙏ̤̫͚

ゆかまるᙏ̤̫͚

行くのはお昼頃なのですが、やはりそうですよね…💧
    木更津から二時間くらいかかりますかね😭

• 1月24日
⁂⁂⁂

きょねんですが、ゴールデンウィークに羽田から沖縄に行きました。駐車場は、予約の個室を予約開始日に予約しました。意外と予約取れましたよぉ〜(^^)個室でなければ、もっと取りやすいと思います。

• ゆかまるᙏ̤̫͚

ゆかまるᙏ̤̫͚

すいません、個室ってなんですか??😣💦
    予約開始ぴったりに頑張るつもりですが😭

• 1月24日
  • ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

車に傷つけられるのが嫌で、予約は予約ですが個室があってそこを予約しました。

• 1月24日
  • ゆかまるᙏ̤̫͚

ゆかまるᙏ̤̫͚

羽田空港の駐車場に個室あるんですね😲!!
    車の傷は気にしないので普通のところ狙います😊✨

• 1月24日
なぱん

早朝でも4~5時代ならまだ行けるかもしれませんが、6時代は渋滞始まるでしょうね😅💦

羽田はGWなどは通常と予約時期が変わるのでホームページなどでチェックしておいたほうがいいです。
予約せずに停めようとしても半日停められないとか、駐車場待ちで飛行機乗れなかったとかあるくらいなので気をつけてください。
最悪の事を考えて浮島あたりの民間の駐車場もしっかり調べておいたほうがいいですよ!

• ゆかまるᙏ̤̫͚

ゆかまるᙏ̤̫͚

6時から始まっちゃいますか💦💦
    予約出来なかったら車で行かない予定です😅

• 1月24日