※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーり
その他の疑問

この時期はなにをしてもファンデぬると乾燥します💦洗顔も朝は水洗顔のみ…

この時期はなにをしてもファンデぬると乾燥します💦洗顔も朝は水洗顔のみ。クレンジングもダブル洗顔不要の肌に優しいクレンジング。そのあとに化粧水とクリームです。

まぁずっと暖房きいた部屋にいるのもあるけど、それでも全然乾燥してない人っていますよね?
どういうスキンケアしてるんですかね?

コメント

こまめにパックや美容液でケアされてるのかな〜とおもいます😅
私も今年は乾燥でバリバリ、化粧ノリ最悪ですが…頑張ってません🤣

ちゃお

こんばんは^^

毎日パックしていてだいぶ乾燥無くなりました!
どうしても、昼間乾燥してしまったら
ファンデ上から美容液スティックで保湿はします💓

混ぜ込み若菜

わたしはお風呂の後はヒルドイドローションのジェネリックのビーソフテンローション、保湿重視の化粧水と乳液、安い化粧水でコットンパック、最後に無印のホホバオイルを2滴手のひらに伸ばしてなじませてます!
ホホバオイル、コスパも良くてすごくおススメですよ!
あとはクレンジングは肌に優しければいいというものでもないのかも?と思ってます💦どちらかといえばしっかり落ちるかが重要な気がします😄

ぶたぴーなっつ。

スキンケアが足りてないんだと思います😅
洗顔をやさしいものにしていても、そのあと肌に入れる水分が足りなければ乾燥しますよ😂

私は
化粧水導入液
ヒアルロン酸美容液
化粧水
乳液
クリーム
までしないと乾燥してファンデが浮きます( ˊᵕˋ ;)💦

時間がある時はここに
拭き取り化粧水、オイル美容液も足してスキンケアします。
週末はパックすることもありますが、日々のスキンケアが重要です!