※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
子育て・グッズ

7ヶ月の息子が食べ物を嫌がる理由は味や早さか?要相談です。

これらはこのままあげていいんでしょうか?
それとも歯が生えたらとかですか?(><)

明日で7ヶ月になる息子に先程ちょこっとあげたら
入れた瞬間から不味そうな顔をして出し、
お粥に混ぜてあげてもオエッと詰まったような?
吐きそうな顔をして全く食べませんでした。
一応スプーンで軽く潰しはしたんですが(><)

ただ単に味か嫌いとかですかね?
それともまだ早いんですか?

コメント

deleted user

もしかしたら、まだ息子さんには味が濃いのかもしれないです😅

  • みき

    みき


    味か濃ゆいのですね!
    お湯とか足したら食べたりしますかね?(><)

    • 1月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お湯足したら美味しくないと思います😅
    今から味の濃いのに慣れてしまうよりはまだできれば手作りの味なしか出汁のみがいいと思います!

    • 1月24日
  • みき

    みき


    美味しくないですかね😂
    味薄くなるかなぁ~?と😂

    明日もチャレンジして食べないようなら
    手作り頑張ります!

    • 1月24日
サヤ

そのままあげられますが、うちの娘はこれらのBFは味が濃かったのか一切食べませんでした😔

  • みき

    みき


    今までおかずBF頼りだったので
    大丈夫だろうと思ったんですが
    味か濃ゆいのかもしれないですね(><)

    お湯とか足したらいいんでしょうか?

    • 1月24日
  • サヤ

    サヤ

    お湯を足したら多少薄くはなると思いますが美味しいかは分からないです(^^;)

    • 1月24日