※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
妊娠・出産

ピルを飲み忘れて生理が来た後、婚約中の彼との行為でおりものに血が混ざりました。排卵日に早いため着床出血ではないと思いますが、妊娠している可能性はありますか?

先月ピル15日目で3日間飲み忘れがありそのまま1月26日に生理が来ました
4日ほどで生理は終わったんですがピルを飲まず婚約中の彼と2月1日に仲良したら2月4日におりものの量が増え血が少し混ざってました
排卵日には早いので着床出血ではないと思うんですけど
妊娠してる可能性はあるのでしょうか

コメント

m

まだ妊娠してるかとかは
全くわからないと思います!

nonnonlove

ピル服用中はたまに不正出血ありますよ。私もピル服用してます。生理もちゃんと決まってきますが早く終わったり少なく感じるときもあります。
やはり薬やからなにかしらの副作用はつきものですよね。
妊娠の可能性はわからないですがいくらピルを飲んでいても妊娠する方は数パーセントの割合であるらしいですよね。

• ちー

ちー

ピルは身体に合わなかったので先月で辞めたんです(._.)

• 2月5日
  • nonnonlove

nonnonlove

そうだったんですね。
    あれも続けるのもあまり体によくないらしいですよ。浮腫がきつくでたり情緒不安低になったりで。からだの病気上飲まないといけないのでシブシブ飲んでます。

• 2月5日