※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
妊娠・出産

28週で子宮の張りがひどく、入院中。胎盤や経管、赤ちゃんに問題なし。明日退院予定だが、まだ張りがある。経管は問題なく出産した方の経験聞きたい。

28週で子宮の張りがひどく入院しています。
内診したところ胎盤や経管、赤ちゃんには特に問題はありませんでした。
退院に向けてウテメリンの点滴を減らし、今内服に切り替わりました。
薬が切れてくるとやはり張りやすいです。
でも明日退院となりました。
経管の長さには問題なく、頻繁に張っていた方いらっしゃいますか?
なんだか退院となったのですが、まだ張るので不安で。
でも先生からもお墨付きをもらっての退院なんですよね…
内診をしても、うん!全然問題なし!とのこと。
頻繁に張っていたけど、経管は問題なく無事正産期に出産したよー!ってかたいたらおはなし聞きたいです!

コメント

ちさと

わたしもすごい張ってましたよ😭ちょっと歩いたり、食器洗うだけで張ってました💦大丈夫かなって心配になりますよね...張ったら横になってを繰り返してました!