※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

ベビーチェアのイングリッシーナと西松屋のオリジナルを比較しています。使い勝手がいいのはイングリッシーナですか?

ベビーチェアについつ質問です!
持ち運びしたいのでダイニングテーブルに取り付けるタイプで検討しているんですが、イングリッシーナと西松屋のオリジナルのもので値段が倍近く違います!
イングリッシーナを使ってる人が多く感じるのですが、やはり使い勝手がいいからでしょうか?

コメント

緋ママ

西松屋で買いました。なんで値段に大差があるんでしょうね?
見比べて違いがわからなかったし一時のものだと思い安い方にしました。とくに不便に思ったことはないです!

ふう

・西松屋のタイプは奥行きがないと設置できない。
・テーブルの形によっては座る面が斜めになってしまう。
・そもそも取り付けが少し面倒。
などの点がイングリッシーナに劣ります。

• ふう

ふう

・イングリッシーナはテーブルの奥行きがなくても設置可能。写真のようなカウンターでも大丈夫です。
    ・デザインもオシャレかと。
    専用トレイも一緒に購入することをお勧めします。

• 2月5日
嫁ちゃん★

我が家も1番上の方と同じ西松屋で買ったの使ってます^^*

ほんと一時の物なので安いのにしましたが、後は環境、ぽんさんの趣味などにもよるのではないでしょうか?^^*

家の雰囲気とかに合わせるならデザインが可愛いほうがいいと思うし、使ってるテーブルとかにもよると思いますよ♪

我が家は気にしなかったので西松屋の購入して使ってます^^*

もりもりもりこ

イングリッシーナのパープル持っています⭐︎これは装着出来ずに困ったことは今のところないです(*^o^*)
ただ、うちの場合はイングリッシーナのような椅子だとしっかりご飯をたべてくれなかったので、木製のベビーチェアを購入しました。