※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネガ
その他の疑問

えっちな夢を見ます。知らない同姓の子としてたり、夫としてたり。昨日…

えっちな夢を見ます。
知らない同姓の子としてたり、
夫としてたり。

昨日みた夢は
夫とジャングルに冒険に行ってて
帰って来てやってたけど
義母が部屋に来るかもしれないからやめよ。ていわれるって言う
中途半端な、不完全燃焼感がすごい夢でした笑

それを毎回夫に話すんですが、
変態や。そんな夢みたことないで。て
言われました

別に変態でもいいんですが、
夢の中やし迷惑かけてないし。

みなさん、見ます…よね?
私がおかしい?

なんか夢占い的なものとかあるんですかね?
それか本間に変態?笑

コメント

2kids.mama♡

私も見ますよ!笑
欲求が溜まってる時とか(笑)

  • ネガ

    ネガ

    見ますよね!
    レスってるから欲求たまってるんですかね💦

    • 1月24日
  • 2kids.mama♡

    2kids.mama♡

    溜まってるのかもしれないですね😂
    私生理前とか生理中よく見ますよ!
    旦那も私が妊娠中よく見てましたし(笑)

    • 1月24日
  • ネガ

    ネガ

    旦那さんも見てたんですね!

    男女関わらず見ますよね~

    • 1月24日
ぽん*

私も生理前とかによく見ます😝笑
それこそ、ファンでもない芸能人の方ととか、知らない人とか、旦那とか…とにかくバリュエーション豊かです🤣🤣

旦那も私はじゃない人とのエッチな夢をよく見ることがあるみたいでお互い様って感じですね😂笑

  • ネガ

    ネガ

    バリエーション豊かなんですね笑
    やっぱ女性でもみますよね!

    • 1月24日