※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
子育て・グッズ

新潟市秋葉区の認可外保育園「カワマツすくすくちびっこ園」の評判を知りたいです。子供を預ける場所が必要で、情報を求めています。

新潟市秋葉区にある認可外カワマツすくすくちびっこ園の評判など知っている方いらっしゃったら教えて欲しいです。

現在求職中ですが、働きに来てくれないか?と声がかかったのですが子供の預け先がなく…。
認可外保育園にお願いしようかなと考えています。
些細な情報でも構いません。お願いいたします。

コメント

りんご

現在通ってます!
先生方みなさん人当たりが良く、子供もすぐに馴染みました☺️
小さい保育園ですが、個人的にはとても良い保育園だと感じています😌🤙

• あゆ

あゆ

お返事が遅くなってしまい申し訳ありません💦
    たしかに、電話対応もやんわりまったりした優しい雰囲気が感じ取れました!認可外だからと不安な気持ちが大きかったのですが子供さんもすぐに馴染めたと聞くと安心して預けられます♡
    …ですが、うちの子アレルギー持ちで職員の人数、体制状今現在はアレルギー持ちの子は預かってもらえないらしく…。とっても残念な結果となってしまいました😂
    貴重なご意見ありがとうございました!

• 1月29日