※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷく
雑談・つぶやき

イヤイヤ期こんな辛かったっけ?息子はスーパーでは寝転がり、服は気に入…

イヤイヤ期こんな辛かったっけ?
息子はスーパーでは寝転がり、服は気に入ったやつしか着ない、お菓子の執着凄すぎ。

そう考えると娘のイヤイヤはかわいかったな💦

コメント

うちも最近どこでも寝転がるようになりました😭イヤイヤしてるときもですが、ただ単に寝転がるときもあるので勘弁してほしいですよね…(笑)

• ぷくぷく

ぷくぷく

寝転がられるの勘弁ですよね💦
    うちはそれに、スーパーでニヤニヤしながらオムツ脱いでちんちん出すので恥ずかしくて😭大人なら逮捕されますよね笑

• 1月24日
🐙ヒョンジン🐙

やっぱり女の子と男の子の違いもあるんでしょうかね
( ´⚰︎` )
うちは未だに長男いやいやで、
寝転がるのは何度も経験済みです
。゚(゚´Д`゚)゚。
恥ずかしいったらありゃしません!!!!

• ぷくぷく

ぷくぷく

3歳もまた違ったイヤイヤがありますよね💦寝転がられるの恥ずかしいしいつも客のおじいちゃんかおばあちゃんに抱き抱えられてます😭

• 1月24日
まにゃ♡

うちは空中四股踏み地団駄←
しますよ😂😂😂😂
お顔まん丸 太ってるのにすばしっこい(笑)
おでぶの全力疾走😂💜❤💙💚
大変だけど上の子がうちは大人しくてもうすっかり大人みたいなのでそんなイヤイヤ期の次女が可愛くて(笑)
いやないよぉ(いらないよ)💢と言って道端の床に寝転ぶのですがその動作がゆっくりなんです(笑)(笑)
笑いをこらえるのに必死です(笑)

• ぷくぷく

ぷくぷく

二人ともうちと月齢近いですね!

確かに上の子はませてきてもう楽ですが下の子つらいですうちは💦
    ぽっちゃりちゃんかわいいですね❤️

• 1月24日
  • まにゃ♡

まにゃ♡

わ!ほんとですね(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)💜❤うちも下がやばいです(笑)
    いまだに噛み付いてきたりしますよ(笑)(笑)
    ごめんねぇとか言いながら(笑)
    でも可愛くて仕方なくて甘やかしてしまいます、、ダメですね😓

• 1月24日