※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そると
子育て・グッズ

娘が可愛くて眠れないほど嬉しい。復職が辛くなるけど、感謝している。

もう、娘が可愛すぎて可愛すぎて…❣️😂

出産して1ヶ月は本当に本当に大変でしたが、最近はよく笑ってくれるようになり、娘が可愛すぎて夜も眠れないほどです‼️笑

一人でメリーにおしゃべりしてる姿も、キャッキャと興奮している姿も、私が抱っこしようとすると喜ぶ姿も、眠そうにしているので横にいってあげると安心してすぐにネンネする姿も、寝てる時に泣きべそかいている姿も、本当に本当に可愛いです💓😩

約1年後に復職するのが辛くなりそう…💦

大変な時もありますが、生まれてきてくれた娘に感謝です。

コメント

n

わかります😍💓💓
可愛すぎてずっと見てられますよね💕
子どもと遊んでて気付いたら夕方になってることしょっちゅうです🤣笑
私すでに復帰するの嫌です(笑)

• そると

そると

コメントありがとうございます😊🌸

本当に‼️可愛すぎてずっと見てられます👀❣️

1日が一瞬で終わってしまいますよね⁉️💦仕事復帰嫌ですよねぇ🌀ちゃんと行けるのかしら…😂

• 1月24日
  • n

n

声出るようになってからずっとお喋りしてます🤣💓
    毎日夕方になって急いでごはん作ったりしてます😂笑

育休延長してしまいそうです😭😭笑

• 1月24日
  • そると

そると

おしゃべり、一生懸命で可愛すぎますよね🌸😚

わかります❣️急いでご飯作ります‼️今日も娘と戯れていたら、もうこんな時間笑😇

育休延長したいですよね〜🌟こんな可愛かったら復帰なんて出来ないっ💦笑

• 1月24日
みーちゃん

生後23日新生児の新米ママです😊

想像しただけで可愛すぎます💓
そんな日を楽しみにして、夜間の
頻回授乳乗り切ります~😳!!

• そると

そると

出産、そして頻回授乳、本当にお疲れ様です‼️

新生児の赤ちゃんのお世話は本当に本当に大変ですよね…💦私も最初の1ヶ月が人生で一番大変な時期でした‼️ですが、あと1ヶ月したら笑いかけると笑ってくれるようになり、可愛さが爆発しますよ🌸(*^◯^*)女の子は特に成長早いので、今のうちからたくさん話しかけてあげると良いかもしれません❣️

まだ体調も元どおりとはいかないと思いますので、赤ちゃんがネンネしている時にかしさんも一緒に眠って、身体を休めてくださいね🌟

• 1月24日
  • みーちゃん

みーちゃん

ありがとうございます😌✨
    本当に育児なめてました🤣
    もちろん可愛くて仕方ないですが😳それ以上に大変!と思っちゃいました💦

あと1か月!本当に成長早いのですね~💓いっぱい話しかけます😍!!
    あと旦那が、「今以上に可愛いことってもうないんじゃないかな…」と真剣に悩んでますので(笑)今日早速教えてあげます💓

幸い、1日のどこかはまとめて寝てくれる子なのでしっかり休めたいと思います😊

• 1月24日
  • そると

そると

私もです!本当に育児って「赤ちゃん可愛いんだろうな。キラキラしてる毎日なんだろうな✨」ってなめてました笑🤣

最初の1ヶ月が本当に大変で、入院中に3回、自宅に帰ってからも2回、本気で泣きました笑😇

ですが、その大変さを忘れてしまうほど今は可愛いすぎます❣️本当に成長が早いので、沢山小さな今の姿を写真や動画におさめてくださいね‼️特に新生児特有のモロー反射や寝ながら笑ったりするのは段々となくなってきますので、動画に撮ることをおすすめします🌟

旦那様のセリフにほっこりして笑っちゃいました🌸可愛らしい旦那様ですね✨素敵💫(#^.^#)そして、気持ちはわかります!私も今そんな風に思ってます笑

でも、大丈夫です!少なくとも2ヶ月の赤ちゃんは1ヶ月よりもさらに可愛くなりますよ❣️

• 1月24日
ぴかり

3人目ですが毎日そんな感じです。笑
我が子が可愛すぎてびっくりしますよね。笑
私も4月から復帰予定ですが、まだそばにいたいなぁとなかなか決心がつきません😂

• そると

そると

3人目❣️本当に尊敬します🌸ママってすごいですよね(^^)8歳、4歳、0歳のママさんなのですね🌟

出産は大変でしたが、こんなに幸せな日々があるなら、また産みたいです❣️

私からこんなに可愛い子が生まれたの⁉️と毎日思ってしまいます笑

本当に…💦仕事はやりたい気持ちはあるのですが、違う道を考えたくなってしまうほど、可愛い😍ですよね💕

• 1月24日
ちー

すっごくわかります!笑😍
1人目も可愛かったけど、どこか余裕がなくて大変だった記憶しかないのに
2人目は可愛いしかないです!❤️
ずっとこのままならいいのに...って思っちゃいます( ˙-˙ )w

• そると

そると

コメントありがとうございます😊🌸
    2歳と0歳の男の子のママさんなのですね❣️男の子は小さな彼氏と言いますもんね‼️女の子はまた別の可愛さがありますよね🌟羨ましいっ🎵

私は初産でしたので、最初の1ヶ月は5回くらい泣いてしまいました😂それほど大変でしたが、今は可愛いくて仕方ないです笑🌸

2人目は可愛いしかないんですね!🌼そんなこと聞いたら2人目を産みたくなってしまいました(o^^o)💓

• 1月24日
  • ちー

ちー

女の子も絶対可愛いですよね〜♡
    髪飾りとか付けたい、、、って願望がたまらなくあります!(笑)
    ほんとに男の子はちび彼氏です❤️
    上の子は旦那よりも私の愛しい彼氏となってます(笑)

初めてのことだらけだから不安もあるし、子供がいる生活に慣れることが大変ですよね😭😭私も泣いてました(笑)
    2人目に関しては泣いてる姿ですら可愛いし、頻回授乳もまったく苦じゃないです🙄!!❤️ぜひ2人目を!❤️

• 1月24日
  • そると

そると

すみません、さっきのコメント、

女の子はまた別の可愛さがありますよね🌟
    ではなく、
    女の子とはまた別の可愛さがありますよね🌟
    の間違いでした💦

ちび彼氏、欲しいです❣️笑 うちは昼間は娘と私の二人なのですが、夜に旦那が帰ってくると、旦那が娘を私からさらっていき、まさに恋人のようにラブラブしています笑😇💓

本当に、、、出産後の産後うつの診断アンケートみたいなので、私の数値がやばかったらしく、病院の助産師さんにめちゃくちゃ優しくされたのを覚えています笑🌸

確かに!一度出産を経験すると、次の時は、可愛さしか感じないかもしれません🌟これからが楽しみになってきました🌷(^^)

• 1月24日
ゆきだん

わかります。☺️ 上の子は女の子なんですけど、下の子男の子で5ヶ月なんですけど、メロメロです。😅 こんなにかわいいとは。

• そると

そると

女の子👧と男の子👦理想的です❣️╰(*´︶`*)╯♡

チビ彼氏くんですね🌸可愛いでしょうね😍💕

お姉ちゃんも可愛い弟くん、嬉しいでしょうね😊🌷

• 1月24日
ゆきだん

そうなんですよ。 パパもいちゃいちゃしてますよ☺️ デートできればしたいくらいです。 お姉ちゃんもかわいがりますよ。

• そると

そると

パパも男の子でもメロメロなんですね❣️(^^)
    一姫二太郎、本当に理想的です😊🌷

チビ彼氏くんとデート❤️したいですねぇ(o^^o)

• 1月24日