※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみ
妊娠・出産

昨日帝王切開したばかりで、主治医に痛みを大げさだと言われ、イライラしています。主治医の対応に不満があります。

昨日 帝王切開したものです!
愚痴をはかせてください
なんか 健診のため部屋に来たんですけど
主治医がお腹触ったんですが
ちょうど 後陣痛➕尿がたまってたのか
すごい激痛がタイミングよく走ったんです。
その直後言った一言が
大げさだよー、おなかほちゃほちゃしてるし
痛いわけないじゃん!手術の時もそうだったけど
神経質すぎるよーって。
ひどい。ひどすぎる。
一瞬で好きな先生から嫌いになりました。
傷口も痛いのに、そんな風に言われて
みなさんどう思いますか?
男だから この痛みわからんくせに、。
イライラして涙が出そうです。
そばにも旦那がいて
旦那わ主治医がいなくなったあと
笑っていましたが…(笑)
ほんと、もうあの人嫌いです。。!!!

コメント

でめちん😶

お腹切った後グイグイ押されるのめちゃくちゃ痛いですよ。
あいつら容赦しないけど
くそ痛いです。
手術の時神経質過ぎるってどういうことですか?

  • おみ

    おみ

    ありえんですよね??
    殺意芽生えましたもん(笑)
    しかも旦那の前でよくもそんなこと言ったなと。デリカシーもないし好きな先生やったのにがっくりですよ!!

    • 1月24日
  • でめちん😶

    でめちん😶

    しかも、初めての出産ですよね?

    • 1月24日
  • おみ

    おみ

    初めてです!不安すぎるし神経質になるしビビるの普通じゃないですか???お前やってみろよっておもいまひた。笑

    • 1月24日
  • でめちん😶

    でめちん😶

    初めてなら、不安にもなるしビビるし、そんな痛いと思わんと押されて痛すぎて、びっくりして声も出ますよ〜😖
    まぢその先生最悪です😵
    帝王切開した事もねーくせに、
    お前に何が分かんだよって感じです。
    おみっちゃんさん全然大袈裟でもなんでもないですよ。私抜糸はホッチキスしてたんですけど、それもめちゃくちゃ痛かったです。容赦なく引っ張るんです。でも幾ら痛いと言っても、先生はそんな酷い言葉言わなかったです😣

    • 1月24日
  • おみ

    おみ

    抜糸っていつからするんですか?😭

    • 1月24日
  • でめちん😶

    でめちん😶

    産後3日〜4日の時でした😭

    • 1月24日
  • おみ

    おみ

    はやいですね😭😭😭

    • 1月24日
deleted user

知識ある先生に言われたら
旦那とかに言われるより
ムッっとしてしまいそうです💦

私も帝王切開で出産しましたが
数日は看護師さんにお腹押されるのも
激痛で、ウッとか痛いとか
言いまくってたので気持ち分かります😣

  • おみ

    おみ

    痛いですよね、、
    我慢しても声が出ちゃうし😨⤵︎

    • 1月24日
しょこたん

ひどすぎる‼️
私も帝王切開でした。子宮の戻りを見る?おろを出す?のに、ぐいぐいお腹押されて、ギャーと叫びそうになりました。3日目くらいで、普通になりましたが、最初はマジ痛くて、辞めてー‼️と叫びそうになりました。なのに、大げさとか…あり得ませんね。
こっちも出産してホルモン乱れてるし、傷も痛いし、優しくして欲しいですよね。旦那さんも笑ってる場合じゃありません。

  • おみ

    おみ

    男なんてこの気持ちわからないから
    そーやっていえるんでしょうね!!
    マジで腹立ちました⤵︎⤵︎⤵︎
    ムカつくんで歩行練習頑張って見返してやろうと思います(笑)

    • 1月24日
Mama

私は帝王切開ではありませんが普通分娩でも産後子宮の戻りみるのに押されますがかなり痛いです😑😑

なので、帝王切開だったら尚更ですよね😵😵

知識、経験ある先生がそんなセリフありえない😡

やはり男は男ですね👽

  • おみ

    おみ

    長年勤めてるならわかるだローとか思いながら、どこか弱い自分も攻めていたり…なんか 一人になると余計につらいでっす😱⤵︎くやしいですよねぇこーゆうときってなにもできないから😡デリカシーのない男は大嫌い!笑笑

    • 1月24日