※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひむろ
子育て・グッズ

幼稚園児用の布マスク、特にキティちゃん柄を探しています。他の柄でも構わないので、西松屋や赤ちゃんデパート水谷に売っていますか?

幼稚園児用の布マスクを探しています。
娘がキティちゃんの柄がいいと言っていますが、そうなるとサンリオショップに行くしかないかなと…。
それ以外の柄でも構わないので、布マスクが売っているところありますか? 西松屋や赤ちゃんデパート水谷とかには布マスクは売ってますかね?

コメント

pyu-pyu

セリアはキャラクターもののマスクが豊富ですよ✨
キティちゃんがあったかは、分かりませんが💦

それか、ドラッグストアで無地の買って、好きなワッペン付けるとかはダメですかね😅

• ひむろ

ひむろ

ありがとうございます😊
    昨日ダイソーに行ったら不織布のマスクしか無くて。
    セリアなら売ってるんですね。
    無地のマスクにワッペンもいいですね!アイロンでくっつくのはマスクにもつきますかね?

• 1月24日
  • pyu-pyu

pyu-pyu

下に返信してしまいました🙏

• 1月24日
pyu-pyu

セリアに布マスクありましたよ✨
うちは息子なので女の子物は目に入ってなくて、どんなキャラクターがあったかは分からず、すいません😅

ワッペンは、マスクにもアイロンでくっつきますよ☺️

• ひむろ

ひむろ

そうなんですね。
    セリアも見てみようと思います!
    ワッペンくっつくなら無地の白いマスクでも良さそうですね😃

• 1月24日