※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
\(^^)/
子育て・グッズ

お茶を2~3時間持ち歩くのは大丈夫でしょうか?ペットボトルも持参しており、いつでも入れ替えられるようにしています。

最近息子がストローでお茶を飲めるように
なりました!
ですが、まだ紙パックのストローだと飲めないみたいで
ストローのマグを使ってます!

今使ってるのはピジョンのこれです!

そこで質問なのですがお出かけの時とかに、
お茶を入れて持ち運びたいのですが、
普通に冬だし寒いので、2~3時間は同じお茶
でも大丈夫ですかね?

どのくらいで中身破棄すればいいかわからず、、、
出かける時はいちおう、ペットボトルのお茶も
持ち歩いていつでも入れ替えられるようにはしてます!

コメント

ゆーたん

私は1日同じお茶でしたよ!!ですが、ストローは食べたものが戻っていったりして汚くなるのでその時は捨てて新しいお茶入れてました♪
1日同じお茶と言っても少ししか入れてないのでなくなったら足す感じです😊あと母乳が好きであまりお茶とか飲んでくれなかったんですけどね😅

とみぃ

出かける時はそれで1日飲ませちゃってます(;´∀`)
夏はバッグに保冷剤と一緒に入れて持ち歩いてます( ´∀`)

ひまわり

1日中同じお茶ですよ!!!
そこまで神経質にならなくてもいいかと!

ママリ

一日同じお茶にしてます😊
ご飯の時とかにあげると食べたものがお茶の中に戻ってくるのでその時は中身捨てて変えます!

おもち

私のとこも1日中同じお茶です!!
気になるなら変えてもいいと
思います!
でも、気になさらなくても
大丈夫ですよ🙆‍♀️