※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いもえも
お仕事

ヤクルトレディの仕事に興味はあるが、バイクでの配達と子供の世話に不安があります。

ヤクルトレディってどうですか?
いつも届けてくれるかたが託児所つきだしとても楽しいからと誘ってくれます
いま余裕はなく貯蓄もないですがなんとか生活できてます
少しは稼ぎになるかなと興味はありますが雨の日も暑い日もどんなときもバイクで廻るのにちょっと不安が💦
それに8ヶ月の娘のかわいい盛りをずっと見ていたいとも思います😩

コメント

2児の母

母がずっとヤクルトレディしてましたが、押し売りっぽい感じになるから向き不向きが顕著に出ると思います(>_<;)
友人が一時期やってましたが、ノルマないと言いつつあるようなものだからしんどくなってすぐ辞めてました…

• いもえも

いもえも

新規のお客さんを取りに行くような押しはわたしにはないな😓
    紹介で入ってすぐやめたらその方にも失礼になってしまうから辞められないし💦
    んーもうちょっと慎重に考えてみます😵ありがとうございます

• 1月24日