※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

20週の検診で逆子と言われましたが、先生は気にしなくていいと言いました。大丈夫でしょうか?

20週です☺️
検診で今のところ逆子と言われました😅
先生にもまだ気にしなくていいよと言われたのですが気になりますー🙈💦
大丈夫でしょうか??

コメント

れもん🍋

わたしも言われましたが
先生が今は大丈夫って
言ってくれたので全然気にしてません😂元気にグルグル回ってるんだな位にしか思ってません

つぶらなひとみ

今は赤ちゃんくるくるしてる時期だと思うので大丈夫だと思いますー
私もその時期は逆子でしたが、先生もあと2ヶ月位問題ないと言っていたので大丈夫かと!
でも心配だったので
寝る時左を下にして、寝てました。

ぴぴまる

こないだまで逆子ちゃんでした🤗
主さんはまだ20wですし、赤ちゃんもぐるぐるお腹の中で動いてる時期ですし全然問題ないかと💓

赤ちゃんがこの体制の方が楽なのかな♪ この体制好きなのかな♪ って私は思ってました😂

am

その時期なら気にしなくて大丈夫です!!
私もずっと逆子でしたが、30wで治りました!
まだまだぐるぐる回るので大丈夫です✨

(^^)

そのくらいのとき逆子でしたが今は戻ってます🤗動けるスペースがまだあるのでくるくるしてるんだと思いますよ😃

msms

私は検診に行くたびに、逆子だったり治ったりで、クルクルしてましたが30週に入ったあたりで、逆子が完全に治りました😅

20週だとまだ子宮の中で、動けるスペースが多いので心配ないと思います😄

もも

ありがとうございます❗️
まだまだ心配なさそうですね😃
気にせず過ごしたいと思います💓