※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
ココロ・悩み

初めて産前うつのような感じで泣けてきます。孤独を感じ、相談先に迷っています。

三人目ですが初めて産前うつのような感じです💦

何に対して不安なのかもはっきりしませんがなんか泣けてきます。
相談できる友達もいないし兄弟姉妹もおらず自分がとても孤独に感じます。
一人目二人目は産前はなかったけど産後訳もなく涙がでるということはありました。
三人目産前にしてこんなに泣けてくるのは初めてなので産後うつにもなりそうで怖いです😖💦

言葉をまとめて伝えるのも下手だし人に頼るということが苦手なので保健センターにもどうやって相談したらいいのかわかりません、、

こんな感じでも電話したら聞いてもらえるでしょうか、、

コメント

まいめろ☆

聞いて貰えると思いますよ!
大丈夫です🤗

頑張って下さいね!!

deleted user

大丈夫ですか?
誰かに話すとスッキリすると思います!
自分のペースで大丈夫ですよ😌
リラックスしてください

あこ

一斉返信でごめんなさい😭💦
あのあとやっぱり勇気がでなくて電話できませんでしたが、実家に帰ったらだいぶ落ち着いてきました😊
ありがとうございました✨