※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんこ
お出かけ

1月末にイチゴ狩りいきたいなぁと思っています。埼玉県にあるオススメの…

1月末にイチゴ狩りいきたいなぁと思っています。

埼玉県にあるオススメの農園教えて下さい!
川口市近くに住んでいます。
できれば近場がよく、午前中にいけて午後は子供達をどこかで遊ばせ、夕飯はどこかで食べて帰宅する予定です。

コメント

みぃママ

越谷とかはどうですか?少し遠いでしょうか💦?
越谷はイチゴ狩り出来る農園がたくさんありますよ✨レイクタウンもあるので、天気に関係なく遊ばせられるし😊
ただ、土日ならかなり混むので😱

みゆ

美園いちごランドはいかがですか?
川口からならそこまで遠く無いかなと思ったのですが😊
美園イオンが近いので良いかなと思います🙋‍♀️
昨日は私自身美園いちごランド→イオンという流れで子供達を遊ばせました🙋‍♀️

H&Sのママ♥

上の方も言ってますが、美園いちごランドはオススメです(^ー^)
私は近所なので毎年行ってますよー!
高い所にあるので、靴等汚れないし、イチゴもキレイですし良かったです!

我が家はそのまま道路渡って向かいの大崎公園で遊んでます!
大崎公園は駐車場も園内も無料なのでとってもありがたいです!!
小さな動物園あるし、芝生あるのでテントやシート張ってのんびり出来るし、遊具やバッテリーカーもあるし、自転車練習したり、サッカーしたり楽しんでますよー!