※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しん♡
雑談・つぶやき

感動した。おっぱいの詰まりが痛すぎてまるで大きな石が2、3個入ってる…

感動した♡
おっぱいの詰まりが痛すぎてまるで大きな石が2、3個入ってるみたいで授乳しても搾乳してもそこだけ痛くて絶望的やったけど色々調べてたら対策でてきた!!
詰まってる方に赤ちゃんのベロが来るように吸わせたらいいって書いてて半信半疑でやってみたら見事に流れた😆
めちゃめちゃ赤ちゃんに感謝♡
あの痛みが嘘みたいに気持ちまで軽くなった♫

コメント

めっちゃわかります!!私もついこの前、急に夜中に詰まったらしくズキンズキン痛みだして眠れなかった日がありました⤵️
そんな時に限って日曜日で母乳外来はほとんど休み…夜中に泣いてました(笑)
調べまくって、とにかく頻回授乳させることにして丸1日。
嘘のように石がなくなって痛みも消えました(*≧∀≦*)
お互いお大事に✨

• しん♡

しん♡

ほんと絶望的ですよね😖
    これ治るの?って不安に襲われて。。
    赤ちゃんにありがとぉー🥺ってなりますよね!!

• 1月24日

あれ凄いですよね!
赤ちゃんにはどんなおっぱいマッサージ師さんも適わないとか(*^^*)
私も1人目の時詰まりが痛くて、色んな角度で試しました(上の方が詰まった時は大変でした笑)

• しん♡

しん♡

ほんとに赤ちゃん凄いですよね♡
    すごい体勢でおっぱいあげたので赤ちゃんちょっと戸惑ってたけど😆

• 1月24日