※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ〜
妊娠・出産

出産後、呼吸が早かった赤ちゃんについて不安があります。泣くたびに心配で仕方がありません。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

夜遅くに、すみません💦
気になる事があって質問させて頂きました😣
今月の16日に出産したのですがウチの子は産まれた時呼吸が早くて保育器にいれられました😢
その日の夜中には呼吸は落ちついたみたいで、その後は小児科の先生に診て頂き、とりあえず肺や心臓が悪いわけではないと言われました😢

そして退院診察も問題なく無事に退院したのですが、産まれた時呼吸が早かったので、ちゃんと息してるかな?とか、1番は泣いた時に苦しくならないかなと不安になります😢

毎日泣かれるたびに心配で心配で仕方ありません😢

同じような方居たら教えてください😢
よろしくお願いします😢

コメント

あみみ

心配なら 産んだ時の病院に電話して相談した方がいいと思います!
私も初めての育児で分からないことがあったら電話していて助産師さんが応答してくれていたので周りのママの答えより助産師さんの方が安心して育児に励めましたよ!!

• まぁ〜

まぁ〜

コメントありがとうございます☺️

そうですよね😢
    それが良いですよね😢

• 1月24日
あみみ

1ヶ月検診までなら いつでも電話していいと思いますよ!🙇‍♀️
心配でたまりませんもん😥助産師さんなら安心できます✨✨

• まぁ〜

まぁ〜

そうですよね😢
    心配で、たまりません😢

• 1月24日
macha

何も問題なく生まれてきても、夜寝てるとき呼吸してるか心配になるし、大泣きしたときは苦しいんじゃないかって心配になります。
病院に電話してもいいとおもいますよ。私的には、保健師さんより病院の先生の方が安心できます。

• まぁ〜

まぁ〜

やっぱり心配になりますよね😢

• 1月24日