※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koko
家族・旦那

旦那さんがお小遣い制の場合、出かけ先での細々したものの支払いはどう…

旦那さんがお小遣い制の場合、出かけ先での細々したものの支払いはどうしてますか?
ジュースとかおやつとかです。
旦那さんは払ってくれますか?

コメント

りっちゃんママ♡

旦那は払おうとしてくれますが、お小遣い1万円しか渡してないので家族で行った場合はお家のお金から出してます💦
旦那個人なら旦那のお小遣いから出してますが…笑

ヨッピмама 

出掛け先では、外食費として家計費から出しています。コンビニなどで買う場合は、タバコとか旦那の使用物は小遣いで買って貰ってます。
小遣いは旦那の好きなことに使う分としてあげてるので、お菓子やジュースは家計費から食費代として出してますよ(*'͜' )⋆*

ゆったんまま

外食とかも付き合ってたころと同じようにほぼ出してくれます(*^^*)
なので、その分お小遣い多めです!

deleted user

家族や夫婦で出掛けた場合ですか?
うちは夫婦で出掛けた時は基本的には私が持ってる生活費から出します!!

chocola222

自分のお小遣いに余裕がある時は払ってくれます(^^)
でも旦那のお小遣いは1万なので...笑
家計から出すことが多いですね。

とちる

小遣いが少ないのですが、、
その時々です!
私がいたら出しますが、買ってきてもらったりする時は出してくれてます。
私もお金には触れてないですね

ぴよたろう

お小遣いは主人の分として渡してるので、そういった場合は生活費から出してます🎵
そんなにたくさんお小遣い渡してないので、そこから出させたら申し訳なさすぎます💔

ぴーちゃん

生活費から出したり
旦那が出してくれたりです!

38☆

うちはでかけた時は基本的に生活費から出します!
実際私のお小遣いも無いし、旦那にお小遣いは好きに使って欲しいです(^^)

原fam

2人でデートする時は旦那が
飲み物や アイスなど買ってくれますよ👍🏻😊
小遣いは月2万

基本車いじったり
ドリフトのDVD買ったり
子供にご褒美買ったり😊👍🏻

クリスマスには 少ない小遣いで
ペアリングを買ってくれました!!
ペアで1万しませんが
結婚指輪がなかったので
これが結婚指輪と思って
大事につけてますよ👍🏻😊



家族で出かける時は
生活費からです😊

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

自分で払ってます(*^-^*)💕💕
お小遣い3万も渡してるから(。-_-。)󾫵󾫵

足りなかったら本売ったりして自給自足してます(笑)💕💕

りんご

旦那のクレジットカードで払ってます。元々は私が家計のお金から払ってましたが、あまり現金を持ち歩かないので、足りないことが度々あり、スーパーでも、旦那のカードで払うのが普通になりました。現金しか使えないところは私が払います。

koko

家計から出されてる方が多いですね。
参考になりました。
ありがとうございます!