※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

オススメのウォータープルーフのアイライナー教えてくださいv(^_^…

オススメのウォータープルーフのアイライナー教えてくださいv(^_^v)♪

ちなみにマスカラ黒なのにアイラインは茶色だと変ですか?

コメント

私マスカラは黒でアイライナーブラウン使ってますが、変じゃないですよー!😆✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ありがとうございます😊💓

• 1月24日
ママリ

ヒロインメイクおススメです✨
専用のリムーバーで落とさないと
落ちないくらいです😂

ちなみに私もマスカラは黒だけど
アイライナーは茶色使ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヒロインメイク!マスカラはヒロインメイク持ってます💫アイライナーもそれにしようかな…🙆‍♀️ありがとうございます!

• 1月24日
あやか

ラブライナーが好きです😊
マスカラとアイライン別の色でも変ではないけど一緒の色のほうが一体感はあります😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!調べてみます💪🏻やはりそうですよね😢でも黒×黒だとなんだかケバくなってしまって笑 黒×茶を試してみようかなと思ってます!

• 1月24日

フローフシのモテライナーおすすめです(^^)
今はケイトとヒロインメイクのアイライナー使っているのですが目頭付近の線が落ちます!(目のラインから少し離す、上にプレストパウダーを薄くのせるなどの落ちにくい対策してもだめでした(^_^;))

かすかに残っていたフローフシのライナー使ったら落ちなかったので(^^)
ただ筆が固めなのでその辺りの好みは別れると思います。