※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリ
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんがグーンのSオムツを使っていて、漏れることが多いです。他のメーカーも試してみたいと思っています。漏れやすい原因やおすすめのメーカーについて相談しています。

もうすぐ3ヶ月です!

グーンのSのオムツ使ってます。
テープ止める場所はまだ①のところで
しっかりギャザーもたててます。
深さ的にはおへそ隠れてます。
最近ソ径部や背中からゆるい💩が
半分以上の確率でもれます😂😂

しっかり当てても背中部分が
隙間ができてて💩が流れてる?感じ?
これはもうSオムツが小さい?
グーンが漏れやすい?

1パック前使ってたメリーズは
殆ど漏れなかったんですけど..
どうなんでしょう..

どこのメーカーがいいとかあります?

娘の時はパンパースしか使ってなくて
今回色々試したい!と思って
安売りの時に
グーン、メリーズ、ムーニーのM1つずつ
すでに買ってしまいましたが😂😂

コメント

 ごぉ

ムーニーマンは背中漏れ防止に良かったですよ❗
すみません、パンツタイプからしか使ったことないですが💧

かか

グーンのサイズ感が息子には良かったので使ってます。
確かにテープタイプ漏れやすいかもしれないです(^^;;パンツに変えてからは漏れなくなりましたよ(^-^)

ひまわり

メリーズもグーンも漏れました💦
ムーニーは漏れたことないです!