※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おやゆび
雑談・つぶやき

前までは私が泣いてしまったらどうしたの?って抱きしめてくれたのに体が…

前までは私が泣いてしまったら
どうしたの?って抱きしめてくれたのに

体が鉛のように重くて涙も止まらなくて
夕飯作りたいのに動けなかくて
旦那、帰ってきてお帰りも言う気力なくて
そしたら無視して布団に横になってスマホいじいじ


もう私が限界迎えて泣いてもどーでもいいんだ


離乳食進まなくてスプーン投げられてるくらいで
車私のを使われて山の中に1週間ひきこもってるからって
家事も育児も手伝わないでゲームされたからって
1日泣かれたからって
そんなことぐらいでイライラするなってことね


見離されたのかな
考えが甘くてすぐ泣いて機嫌悪くなるから

コメント