
コメント

nana
1歳1〜3ヶ月ぐらいまでは使いました
はっきり何ヶ月って答えじゃなくて、すみません😞

大芽のままん♡
家はおもちゃを取り外せばテーブルになる歩行器があったのでバンボ開始時は8ヵ月と遅めだった為今バンボに乗せても脱出します。笑
最初から使っていれば上の方みたく長く使えたのかもしれませんが(TT)
でも、外食などで子供用椅子があまり置いてないとこもあるので持ち運びが楽なのでまだ取っといています( ˆoˆ )/
-
ドキドキママ♡
脱出‥かわいーですね♡
外出の時確かにいいですね(´◡͐`)
ありがとうございます♡- 2月5日

あめりかんどっく
バンボまだ使ってます∠( `°∀°)/
掃除機かけるときとか私だけがシャワーしたいときとかに
座らせてますよ!
ベルトがついてるので脱出覚えても使えますよ◡̈
おもちゃまわりに置いとけば
自分でとって遊んでますᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
-
あめりかんどっく
あ、あと1週間くらいで1歳になります!- 2月5日
-
ドキドキママ♡
じゃあ結構長く使えるのですね!
参考にしたいです(∩❛ڡ❛∩)
ありがとうございます♡- 2月5日

退会ユーザー
うちは最近使って無いです(°_°)
ベルトをつけても自分で
すり抜けて脱出してしまいます!笑
なのでそろそろバンボ卒業かなぁ〜と言う感じです(´・_・`)
-
ドキドキママ♡
そうなのですね(^O^)その子によって違いますね〜(´◡͐`)
ありがとうございます♡- 2月5日

おかあさん
1歳3ヶ月ですが外食の時に使ってます☺
多分これからもまだまだ使う予定です!🎶
-
ドキドキママ♡
なるほど〜(´◡͐`)ありがとうございます(∩❛ڡ❛∩)
- 2月5日

ぴよたろう
9ヶ月頃まで使ってましたが、脱走するのであまり使わなくなりました💦
-
ドキドキママ♡
脱走とかかわいーですね(´◡͐`)はまってる感じが嫌なのかな?
参考になりました!
ありがとうございます♡- 2月5日
ドキドキママ♡
ありがとうございます♡どんな時に使ってましたか?椅子代わりですかー?
nana
椅子代わりに使いました(^ ^)
離乳食食べさせる時や座らせたい時に使ってました(^ ^)
ドキドキママ♡
参考になります!ありがとうございます(∩❛ڡ❛∩)