※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずもち
妊娠・出産

妊娠発覚後、腹痛が続き、不安でたまらない。病院に行く前に、初期の症状か確認したい。

月曜に二人目妊娠発覚しまして、来週の水曜日に病院に行くつもりなんですが、
約4年ぶりの妊娠なんですけど初期ってこんなに腹痛ありましたっけ?!
結構ずっと腹痛があります。。
仕事もしてるからですかね。。
息子もヤンチャでお腹蹴ってきたりしてそれでも腹痛しますし。。
出血などはありません。。
まだ生理遅れて2日目でかなり初期だと思うので不安で不安でたまらないです(;_;)

コメント

夏蜜柑

まさに、私も月曜2人目発覚して、来週の水曜日に病院に行く予定です!私は約9年ぶりの妊娠です。
うる覚えですが前回は胃がキリキリしていた気がします。
しかし、今回は今なんか油物食べ過ぎた後なようなムカつきのような感じです。
参考にならずすいませんm(__)m

• あずもち

あずもち

コメントありがとうございます❤
    遅くなってすいません(´・_・`)
    まさに一緒ですね🥺💖
    初期すぎて不安しかありません...。
    早く病院に行きたくて。笑
    そうなんですね。
    私日曜日の夜から酷い嘔吐が始まってほとんどご飯食べれなくて。笑
    ここ2.3日めっちゃ調子よくて怖いです(⊃ωー`).。oOアワアワ

• 1月26日
  • 夏蜜柑

夏蜜柑

悪阻始まった感じですかね🤫調子が良いのも悪いのも不安になりますよね😨私は1人目の時ほぼ悪阻なくて、今も変わらずなのでほんとに妊娠してるのか不安です。笑
    私も早く病院に行きたいです^_^

• 1月26日
  • あずもち

あずもち

悪阻はじまりました🤣
    生理予定日前日からです!早すぎてびっくりしました(´・_・`)
    そうですよね!わかります😭
    早く水曜日になってほしいですよね!

• 1月27日
みゆき

私は一人しかいないですが、妊娠初期?生理予定日あたりは普通に生理痛でお腹が痛くて、そろそろ生理くるなぁーって思ってました☺
いつもお腹の痛みが生理前に一週間ほどきてから出血が始まるので、妊娠してるなんてまったく思ってませんでした😄出血しなくておかしいなぁーと思い妊娠発覚だったのですが
出血以外は生理の時と変わらなかったです💦
痛みよりも出血がある方がすぐ病院に行った方がいいと思います😌

• あずもち

あずもち

遅くなってすいません!!
    そうなんですね(⊃ωー`).。oO
    久しぶりすぎて全然覚えておらずまだ初期なので不安で仕方なくて😭
    出血したらすぐ病院行くようにします!

• 1月26日
ゆん

1人目妊娠中の7wですが、
4wと5wの時はいつ生理が来てもおかしくないような痛みは結構ありました(´._.`)やっと7wで少し落ち着いたかなって感じです(><)

• あずもち

あずもち

遅くなってすいません(⊃ωー`).。oO
    そうなんですね!
    一緒で安心しました😭😭💖💖

• 1月26日
やーたん

遅いかもですが、1人目のとき初期、中期とじんわり腹痛がずーとありました!そのときの
先生は悪阻もいろんな種類があってたまに、腹痛のつわりの人もいるから
そのタイプかな?って言われ
納得してました!笑
今二人目妊娠中の初期(4w)ですが
また、腹痛再来です💦

• あずもち

あずもち

全然遅いとかないです!参考になります(⊃ωー`).。oO
    そうなんですね!腹痛の悪阻なんてあるんですか!初めて知りました🤣

• 1月26日